チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

頑張れKARA

      2022/06/28

昨日、韓国のガールズグループKARAが来日してワイドショーにも取り上げられてましたね。

あまりK-POPマイクに興味のなかった私ですが、韓国ブランドの腕時計時計を取り扱い始めたことで

親しみ(?)というか、応援する気持ちがあります。

KARAにしても、東方神起にしても、解散の危機の原因は韓国での契約にあるようですねムカッ

韓国の所属事務所は、タレントを商品として扱い、人間扱いしていないようなイメージを受けますわからん

かわいくて、歌も踊りも抜群に上手い韓国のアイドル達が、日本で笑顔スマイルで活動できるように

早く問題解決すればいいなと思います音符

下矢印KARA着用モデルもきらきら

韓流スターに圧倒的人気!韓流フアンにも絶大人気! ランツ腕時計【LANTZ】LA670+Martini男女兼用【ソヨンウ、パクハンビョル、カンジヨン(KARA)着用モデル】【あす楽対応】

lass=”trac

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
雨の犠牲

今日は朝からすごい雨。。。 夜に友人と食事の約束をしているので、長靴ではなく、 …

今日は休みボケ

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。 今朝の飛行機 …

no image
100万ドルの夜景

スタッフの小石さんが週末に香港旅行へ行ってきたので、今日のミーティングでお土産を …

no image
年上の生徒

仕事が終わってから大阪府立大のなんばサテライトにある大学院に 通っています。 …

no image
失敗した~

昨日、北越後銘酒館さんのブログで酒粕のかりんとうの作り方を見たので、 早速家に …

no image
お土産話 その2

アメリカ土産話のつづき。。。 シリコンバレーの近くにあるスタンフォード大学にも …

no image
クリスマスケーキ

案の定、昨日のクリスマスケーキの写真は撮っていません。 3時にスタッフときゃい …

10周年
歯医者さん

10年振りくらい久しぶりに歯医者さんへ行きました。 歯が痛いというほどではなか …

ホワイトデーのお返しPart.2

ホワイトデーのお返しが届きました。チョコ菓子ですが、なんだかオシャレな外装です …