チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

クリスマスケーキ

      2022/06/28

案の定、昨日のクリスマスケーキお誕生日の写真は撮っていません。

3時にスタッフときゃいきゃい言いながら食べ終わり、さあ、仕事再開!という時に
「あぁぁ!忘れてた~!ブログにアップしようと思っていたのにぃ~号泣」と悲しく叫んでおりました。

今年のケーキは、ティラミスのようなミルクレープ「ティラミル」とやら。
私が楽天のクリスマスケーキ特集の中から選びました。滋賀県のミルクレープ専門店ですダブルハート
かなり甘めだったので、小さいかなっていう位のサイズで十分でした。

スタッフとクリスマスケーキって言っても、お誕生日と違ってハッピーバースディの歌を歌うとかないし、「メリークリスマス!ベル」なんて、掛け声かけても寒いような気がするし、普通に「いただきま~す」って食べました。

今日は、仕事納め。夜は忘年会で事務所の近所のてっちり屋さんです四つ葉

■■■ 年末年始は1円~オークション! ■■■
ウン万円のダイヤモンドネックレスも1円~!激安落札狙ってください
http://www.rakuten.co.jp/ciao/472357/

lass=”track

 - ひとりごと , ,

  関連記事

正しいみかんの選び方

ぶんちゃんとこで頂きました2Sサイズのみかん 発送を手伝っておられたお母さ …

no image
すっぽんとブレスレット

昨日は無事、雨に降られることなく、新しい靴を履いて会食に出かけることができました …

no image
今日は勉強会です

昨日は、合格がうれしくて、知合いにメールしたり、フェイスブックに書いたり、 そ …

no image
新しいマウス

PCのマウスを新しくしようという事になって、 まずは、ひとりが最新のトラックボ …

大盛況でした!

昨日は、堺筋本町の産業創造館で、「ビジネスノウハウてんこ盛り」というイベントがあ …

no image
朝起きたら大変なことに!

今朝、目を覚ましたら、部屋中が白いもやでいっぱいでした この冬、新しく買った加 …

ネイルとコーディネート

レディー・ガガのTwitterのフォロワーが1000万人を超えたそうです。すごい …

no image
天海祐希さんが心筋梗塞

ゴールデンウィークが終わり、張り切って仕事しようと思っていたら 風邪をひいてし …

no image
侍プリン

今日は昼から神戸へ外出。 女性向けのサービスや商品を販売している企業さんたちと …

no image
のどの痛み

午前中に耳鼻咽喉科に行ってきました。 2,3日前から咳が酷く、喉が痛くて痛くて …