チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

今日は休みボケ

      2022/06/28

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。

今朝の飛行機飛行機ランカウイ島から帰ってきた、顔の黒いどくろ休みボケした私と違って

スタッフはパワーチャージ炎したようで、バリバリ仕事をしておりますスマイルグッド

私が行ってきたランカウイ島はマレーシアのリゾート地で、クアラルンプールから飛行機飛行機で1時間。

泊まったホテルはジャングルの中につくられた『THE DATAI(ザ・ダタイ)』OK

ジャングルの中に点在するヴィラには、食べ物を狙ってお猿さん達がやってきたりしますほえー

下矢印子ザルちゃん達ダブルハート
0507.jpg

ホテルの周りにはなぁ~んにもなくて、本当にのんびりと過ごす、ただそれだけスマイル

旅行に行くと「観光に行かないと!「お土産買わないと!とバタバタしてしまいがちですが、

敷地内を散策四つ葉したり、ビーチ荒波で寝転んだり、プールサイドで小説ノートを読んだり、

何もしない時間というのも贅沢なんですよねきらきら

下矢印プールサイドのおじさんの荷物がお猿さんに狙われてる!!

写真.jpg

周りで見ていた他の客達の期待通りの展開にはならずウィンク

おじさんが気付いて、お猿さんを追い払ってしまいましたダッシュダッシュ

こんなのどかな時間を過ごした後ではなかなか通常の仕事モードにはなれませんね。。。

下矢印連休中のご注文はエメラルドが大半でした!お誕生日プレゼント


【5月誕生石+エメラルド+ネックレス+ペンダント+K10ホワイトゴールド】この想いを届けたい/天使/彼女/妻/誕生日/プレゼント/結婚記念日/10金/ニッケルフリー/5月の誕生石+エメラルド&ダイヤ+ネックレス+ペンダント「天使の羽根」【K10ホワイトゴールド(K10WG)】【送料無料】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応】【smtb-tk】

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
こだわりの。。。

ネイルを新しくしました。 毎回、色やデザインに悩むのですが、今回はゴールデンウ …

人と会う事

人と会って話をするというのは、自分のパワーを消費するというのもありますが、 人 …

今日は仕事にならず

今日は新作のデザインと使う石を決めようと、 実際の宝石を配置してみたり、雑誌を …

ちょこっとリニュー

ページ上部に商品がぐるぐる回るやつをつけました。(もちろんスタッフが。私にそんな …

no image
ガチャピンとムック

ネットのニュース 「フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5 …

no image
お土産

最近は産学連携という言葉もよく聞かれますが。。。 同志社女子大学のホームカミン …

no image
知らない人!?

今朝、知らない人(多分)から挨拶されました。 それも、2回も。。。 最初は、家 …

no image
キレイって言ったら怒られた

地下鉄に乗ったら、「タイ語検定」の広告があって、 『タイ人の女の子に日本語で「 …

no image
100万ドルの夜景

スタッフの小石さんが週末に香港旅行へ行ってきたので、今日のミーティングでお土産を …

松潤見れず、、、

今年も東京ビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。 日本ジュエリー …