チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

パーソナリティアンケート

      2022/06/28

12月は土曜日も出勤で、夜も出られず大学院の授業をさぼってしまっていたので、単位がやばい。今月中に3本レポートとVEの試験に合格しないとだめらしい。まじっすか・・・
レポートのためにパーソナリティアンケートを実施しました。経営者のパーソナリティとその下で働く人のパーソナリティを分類して分析するのです。ネットショップ仲間と中小企業の経営者仲間にお願いしてみたのですが、まだ返信が3件。目標20件なんですけど~ショック

◆◆◆1円オークション開催ちゅ~◆◆◆

lass=”trackingSblog”>

 - ひとりごと , ,

  関連記事

今日は休みボケ

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。 今朝の飛行機 …

no image
風邪ひいてまんねん

風邪をひいて2日お休みしてしまいました。。。 月曜日に淡路島の国際会議場で学会 …

ワイン会

先日、堂島にある鉄板焼きのお店「たんぽぽ」さんで、ワイン会に参加しました …

no image
今日は和歌山です。

今日は和歌山で楽友商店会の関西勉強会があるので、お昼から行ってきます 湯浅の紀 …

雪の日に

3連休の初日は、大阪では珍しく雪が積もりました。 その日、朝から大阪府立大学へ …

小さなイタリアン

昨夜は友達とイタリアンを食べに行きました 長堀橋と松屋町との間にある「SPEL …

こんな顔になりたいっ
10周年
ファンじゃないけど。。。
福井勉強会報告(食べ物中心)

先週末は、福井県敦賀市に行ってきました 大阪からサンダーバードで1時間半の近さ …