チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

10周年

   

今年の10月でCiao!の楽天市場出店が10周年王冠になります。

社内の1部門として、ひとりで何も判らないままスタートして、

今では独立した会社になり、スタッフも4名になりました。微々たる成長ですが。。。スマイル

8月3日、大阪の新阪急インターナショナルで楽天EXPOというイベントがあり、

10周年の店舗は三木谷社長も参加するミニパーティに招待されたので行ってきました。

この10年を一緒に歩んできた(というか、引っ張ってきてもらった)友和商会のサブちゃんも一緒です。

仲山さんと
楽天大学の仲山さんと再会。
以前は修行僧みたいな雰囲気だったのに、なんかちょっとダンディになってた。

三木谷さんと
三木谷さんと久々のハグ(!?)
昔は気安く抱きついたりしたんだけど、やっぱりちょっとオーラというか、迫力を感じて遠慮しちゃった。

せいちゅーさんと
セイチューさんは変わってないな~
相変わらずフレンドリーで、いい人オーラが全開。大阪支社立ち上げの頃の昔話をしてたら、
ちょっと胸がいっぱいになったみたいでした。

楽天さんの進化のスピードにはついていけないけど、

私達もマイペースでちょっとづつ進んでいってるなと思います。

また次の10年が過ぎて、皆で集まった時に「あの人、今何してるん?」なんて言われないように

頑張るぞ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

□■ 新作ピンキーリング ■□
  ┃
  ┗≫重ねづけに◎!華奢なラインが美しい♪

【0号・1号カラ9号】天然ダイヤモンド☆愛着が日々深まる☆ピンキーリングピンキーリング 4月の誕生石☆ダイヤモンド 0.03ct ピンクゴールド K10PG オリヴィエ

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

お祭りだ~

私の地元、四天王寺にある愛染さんのお祭りが始まりました 愛染さんは、愛染堂勝鬘 …

no image
手書きの名刺
no image
上海から帰国!

昨夜、上海から帰ってきました~ 上海万博、行ってきましたよ~ (行っただけで …

no image
髪を切ったら。。。

久々に髪を肩より短く切りました そして、ヘアカラーも明るめに変えてみました …

期間限定メニュー

マクドナルドの期間限定メニューのカルボナーラのハンバーガーを食べました。 …

no image
女性社長仲間

金曜日は、ママリングの井後社長と飲みに行きました ママリングさんは、子育て中の …

今日は仕事にならず

今日は新作のデザインと使う石を決めようと、 実際の宝石を配置してみたり、雑誌を …

玉造グルメ

金曜日の勉強会の前に、会場の玉造の近くでルーペスタジオのまさやんとランチを食べま …

no image
新しいゴルフウェア

スポーツの秋すっかり涼しくなったのでゴルフも気持ちいいだろうなと思ったら、 こ …

ネイルとコーディネート

レディー・ガガのTwitterのフォロワーが1000万人を超えたそうです。すごい …