チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

最近のお気に入り

   

体、だるおも~しょんぼり

これはクーラー病!?

今日は、焼肉でも食べに行って元気パンチつけようっと。

ドロリッチ

最近、ドロリッチにはまってます。

毎日昼食の後にズルズルと飲んでるので、スタッフから「そんなに美味しいんですか?」と聞かれるくらい。

美味しいよ~ハート(手書き)

□■ 8月の誕生石 ■□
  ┃
  ┗≫みずみずしい輝きのぺリドット

【8月誕生石ペリドットネックレス・ペンダント(K18YG/イエローゴールド)】さわやかなSWEET感が心地いい8月誕生石☆ペリドット(6ミリ)+ネックレス・K18YGアドラーブル・ハート【送料無料】【あす楽対応】

lass=”t

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
アメリカ村で焼肉
no image
サプライズプレゼント

先日、「サプライズプレゼント大好き」な男性にお会いしました 彼はとにかく相手を …

ゾウさんに乗って遺跡見物

昨夜、近所のコンビニでカウボーイハットをかぶって、サファリシャツを着た大柄な外人 …

呑み助の必需品

デパートやショッピングモール、商店街もオフィス街もこの時期はイルミネーションがキ …

no image
奥様への誕生日プレゼントに悩む税理士

今日は、会社に税理士さんが来ていたのですが、来て早々 「今日、嫁さんの誕生日な …

大先生を偲んで

週末、8年程前に亡くなったお華の大先生(私の先生の先生)を偲んで花展が催されたの …

no image
春の服

まだまだ寒い日が続きますが、春の服を買ってしまいました。 コーラルピンクのティア …

9億には見えない

18日にクリスティーズが競売に出した56.15カラットのハートシェイプダイヤが …

no image
2時間待ち!?

取引先から頂いたホワイトデーのお菓子。 なんと、大阪の阪神百貨店のデパ地下で今 …

ワイン会

先日、堂島にある鉄板焼きのお店「たんぽぽ」さんで、ワイン会に参加しました …