チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

9億には見えない

      2022/06/28

18日にクリスティーズ旗が競売に出した56.15カラットのハートシェイプダイヤ

約8億9千万円で落札されたさいふというNEWSがありました!!

商売柄、この手のニュースは大好物ダブルハート

「どんなダイヤきらきらかな上向き矢印上向き矢印」と記事詳細を見て、がっかりほえー

他にもっといい写真カメラはなかったんか!?

20110520.jpg

宝石きらきらの写真を撮るカメラのは難しくて、特にホワイトのダイヤモンドは

ライトひらめきを反射したり、物が映りこんだり、輝ききらきらやカットの美しさを写し出すのは至難の業です。

でも!、でも!、プロのカメラマンカメラが撮ったはずなのに~号泣

これじゃあ、大きいだけで、記事に記載された「鮮やかな輝き」はわかんないよ~ブーイング

それに誰の指ぱーかしんないけど、指でもつな~!!

そう思うと、うちの写真担当はなかなか優秀だと改めて思うのだった。。。うっしっし

下矢印これはH&Qダイヤとピンクダイヤのプラチナリングですが、9万円もしませんグッド

何気に可愛い、ずっと愛せるデザインエンゲージリング(婚約指輪)プラチナ+ダイヤモンドリング【0.1ct(カラット)excellentカット+ハート&キューピット+ピンクダイヤ0.02ct+koo-fuプラチナ950】【送料無料】

 - ひとりごと ,

  関連記事

ベトナムの街並

宿泊したホーチミンのホテルは、ドンコイ通りという 高級ショッピング街に面してい …

ガンコなワイン!?

昨夜は会社のすぐ近くにある「豚玉」さんというお店に行きました お店の名前から、 …

和久傳でお食事

同窓会からの帰り、朧谷先生と友人とで京都駅にある和久傳で食事をしました 「和久 …

松潤見れず、、、

今年も東京ビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。 日本ジュエリー …

no image
クリスマスケーキ

案の定、昨日のクリスマスケーキの写真は撮っていません。 3時にスタッフときゃい …

no image
サッカーを見ずにやっていたこと

昨夜はたくさんの人がサッカー観戦してたんでしょうね。 私も、一応、テレビはつけ …

no image
明日から5年目

今日で3月も終わり。弊社は3月決算なので、今日は棚卸です いつも1年があっとい …

星宙のカクテル
AKBの総選挙

AKBの総選挙の結果が出ましたね 昨夜から今朝のテレビは、その話題でもちきり …

no image
頑張れKARA

昨日、韓国のガールズグループKARAが来日してワイドショーにも取り上げられてまし …