チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

AKBの総選挙

      2022/06/28

AKBの総選挙の結果が出ましたね音符

昨夜から今朝のテレビテレビは、その話題でもちきり上向き矢印上向き矢印

まったく興味のない私も、ついつい見てしまいましたウィンク

自分が応援している子を「センターで歌わせてマイクあげたい!

「もっとテレビテレビに出させてあげたい!」という思いで何枚もCDを買って

投票しているファンの熱い(暑苦しい!?)想いがすごかったですほえー

それにしても、ファンもファンでない人達も巻き込んでの大イベント歩く人歩く人歩く人ダッシュ

このプロデュースには、色々と参考になることもありますねグッド

64-26cha-523.jpg

下矢印新作2連風ピンキーは大人顔ダブルハート

清く、可愛く、カッコよく♪ピンキーリング ダイヤモンド0.1ct+【K10ピンクゴールド(K10PG)】二連ピンキーリング+エクリュ・アコール【送料無料】

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
中国出張

明日から中国出張です 初めての上海なので、とっても楽しみ 上海万博行けるかな …

no image
2時間待ち!?

取引先から頂いたホワイトデーのお菓子。 なんと、大阪の阪神百貨店のデパ地下で今 …

no image
目撃!

会社から出たところで、自転車を押しながら坂を登る二人組が、 「す、すげぇ」 …

no image
楽しいお仕事

今日は製造メーカーさんのとこに新商品の打ち合わせに行ってきました。 お願いして …

no image
5人中4人金属アレルギー

昨日は、「女性をターゲットにする企業の会」の勉強会で、 子育てをしながら働きた …

no image
結婚指輪、婚約指輪が売れてるワケ

今朝のワイドショーで見たのですが、震災後の東京のデパートで 結婚指輪や婚約指輪 …

松下幸之助さん

先日、京都府木津川市にある松下資料館に行ってきました。 京都と奈良の境目にある …

今日のおやつは爆弾!?
no image
猛暑のゴルフ

お盆休み最終日の昨日は、ゴルフに行ってきました。 この夏3回目の猛暑のピークだ …

no image
筋肉痛のワケ

今日は全身筋肉痛です。。。ううっ辛い 土曜日のゴルフに加えて、日曜日はベランダ …