チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

誕生日

   

8月8日は私の誕生日でした。何回目かはナイショあっかんべー

日曜日だったので、友達の家でお誕生日会お誕生日をしてもらいました。(小学生か!?

久々に中学高校時代の仲良し3人組が集まって、しゃべるしゃべる!!

お昼過ぎの集合から、ピザやパスタを食べつつ、しゃべくり倒して気が付けば10時雫

何時間しゃべってるねんショック

20100808.jpg
自分でも超うれしそうやなと思う。この写真。

そして、今日は会社に誕生日プレゼントプレゼントが届きました!!

サブちゃん、キッシー、まさやんの私の三銃士ダブルハートから。

20100809.jpg
素敵なボールペン。知的な感じ音符

いくつになってもお祝いしてもらえるっていいですね。

幸せだな~ダブルハート

◆◇◆ あす楽対応 ◆◇◆

正午までの注文は翌日お届け!お急ぎの方はこちらから!

asuraku-200x170.jpg

 - その他

花火大会

   

8月7日は淀川の花火大会でした。

今年は、あきんど塾同友会のプラザオーサカでの観賞会に参加し、ホテルの屋上から花火を楽しみました。

花火が始まるまでは、貸し切りのラウンジっぽいお部屋で、ブッフェのお料理を頂きながら飲んでしゃべって。20100807_3.jpg
浴衣姿のアベさんと。(注:かたぎの方です雫

時間になるとホテルの人の誘導で屋上へ移動。今年は涼しかったので、ずっと見てても苦にならなかったです。

屋上からは川向こうに大阪の夜景きらきらが広がってて、それをバックに花火が上がるのを見下ろす感じで見ることができます。

20100807_2.jpg

すごくキレイで楽しかったのですが、花火って写真に撮るのが難しいですね~

携帯電話じゃ無理だと思ってたから、デジカメを持っていったけど、頑張っても上矢印こんな程度。

やっぱり、記憶に留めておくしかないのね。スマイル

□■ 8月の誕生石 ■□
  ┃
  ┗≫みずみずしい輝きのぺリドット

【8月誕生石ペリドット☆ネックレス・ペンダント】彼女のハートをぎゅっ☆8月誕生石☆K10WGペリドット&ダイヤ+スウィング・ハート+ペンダント【送料無料】

la

 - その他 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

クリスマス気分

事務所のドアをクリスマス仕様にしました。 10月に入って、クリスマス商戦のため …

頭の中はクリスマス
台湾視察旅行

楽天市場が台湾に進出したのはご存知ですか? 先週末は、楽天市場のショップ仲間と台 …

寒波キタ~

今日は寒いですね~ この寒いのに地下鉄で、半袖の綿シャツの男の人がいましたけど …

no image
サスペンス2本立て

昨夜は、なぜだか殺人事件がらみのサスペンスタッチの夢を見てしまいました それも …

大阪府立大学経済学部にてゲストスピーカー

大阪府立大学経済学部の学生100名以上の前で、ゲストスピーカーとして話をしました …

no image
今月のネイル

今月は海のイメージでバイオジェルをしてもらいました。さわやかでかわいくて大満足!

no image
夜景がキレイ

福岡から卵の庄の畠中さんが来てたのでスイスホテルのスカイラウンジで会いました。こ …

no image
京都でお泊り

この週末は京都のホテルに友人とお泊り。 花のおひとリッチ3人組で、七条にあるハ …

no image
フリーサイズのチェーンリング登場!

ネットでリングを買う時の一番の問題、それは、「リングサイズ」。Ciao!では、リ …