チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

寒波キタ~

   

今日は寒いですね~雪

この寒いのに地下鉄で、半袖の綿シャツの男の人がいましたけど、彼はどういうつもりだ?

見てる方が寒いっちゅーのほえー

さて、今日は3時のおやつタイムにスタッフとクリスマスケーキお誕生日を食べます音符

20101225.jpg

今年はダブルチョコのブッシュドノエルクリスマスツリー

思ったより小さいけど、まあ5人なんで、なんとか。。。雫

夜は友達の家でクリスマス鍋パーティです!!

下矢印新作!四角いキュービックはクールな印象ですきらきら

【キュービックジルコニア6ミリ+スクエア+スタッドピアスK10WG】凛々しく上品な四角いフォルムと輝きが日常をエレガントに演出キュービックジルコニア+6mm+スクエア+スタッドピアス【K10ホワイトゴールド(K10WG)】

lass=”t

 - その他 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
お客様の特注品

Ciao!の人気商品「タルトシリーズ」をご覧になったお客様から、 これをピアスに …

no image
9/23【Ciao!通信】
クリスマス気分

事務所のドアをクリスマス仕様にしました。 10月に入って、クリスマス商戦のため …

台湾視察旅行

楽天市場が台湾に進出したのはご存知ですか? 先週末は、楽天市場のショップ仲間と台 …

no image
花火大会

8月7日は淀川の花火大会でした。 今年は、あきんど塾同友会のプラザオーサカでの …

送別会ランチ

今月で出産のため一時休職するスタッフの送別会ランチを開催しました。って、そんなオ …

大阪日日新聞に掲載
no image
夜景がキレイ

福岡から卵の庄の畠中さんが来てたのでスイスホテルのスカイラウンジで会いました。こ …

no image
今日のおやつ

昨日頂いたGallerのチョコを皆で食べました。かなり美味しかったです。最近、お …

誕生日

8月8日は私の誕生日でした。何回目かはナイショ 日曜日だったので、友達の家でお …