チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

クリスマス気分

      2022/06/28

ドア
事務所のドアをクリスマス仕様にしました。

10月に入って、クリスマス商戦のための商材手配やら梱包資材手配、色々と忙しいのですが、いまいちクリスマスっぽくないので(まあ、まだ10月なんだから当たり前ですが)クリスマス気分を盛り上げようとドアにデコレートしたんです。

さあ、クリスマスよ!やってこいっ!かかってこいっ!
どんなに忙しくても負けないぞー!

lass=”trackingSblog”

 - その他

  関連記事

no image
フリーサイズのチェーンリング登場!

ネットでリングを買う時の一番の問題、それは、「リングサイズ」。Ciao!では、リ …

大阪府立大学経済学部にてゲストスピーカー

大阪府立大学経済学部の学生100名以上の前で、ゲストスピーカーとして話をしました …

no image
今日のおやつ

昨日頂いたGallerのチョコを皆で食べました。かなり美味しかったです。最近、お …

寒波キタ~

今日は寒いですね~ この寒いのに地下鉄で、半袖の綿シャツの男の人がいましたけど …

頭の中はクリスマス
哀れなチョビの姿

毎日出社してオフィスの番犬(というには人懐っこすぎる)兼、癒し犬として活躍中のチ …

no image
ダイアナ妃も愛したプリンセスカット
no image
姫路一日目
no image
夜景がキレイ

福岡から卵の庄の畠中さんが来てたのでスイスホテルのスカイラウンジで会いました。こ …

no image
新入社員と社内ニート

4月になって、新入社員らしき初々しいスーツ姿を見かけます。 知り合いの息子さん …