チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ゾウさんに乗って遺跡見物

      2022/06/28

昨夜、近所のコンビニでカウボーイハットをかぶって、サファリシャツを着た大柄な外人さんを目撃目

私を含め、周りの人達はみんな、「あっ!インディ―ジョーンズやっ!」と思ったに違いないスマイル

さてさて、今日もバンコクネタ飛行機

バンコク旅行では、「ゾウに乗りたい!」という目的があったので、アユタヤ観光のツアーは

ゾウに乗って遺跡観光というのがついているものにしました。

下矢印これが、アユタヤで出会ったゾウさん達です!

CIMG0659.jpg

な~んてねウィンク

これは、王様王冠の別荘を見に行った時のお庭のトピアリーです。かわいいでしょダブルハート

本物のゾウさんはこっち下矢印

CIMG0669.jpg

音楽にあわせてノリノリ音符踊るゾウさんのショーが楽しかったです。

下矢印子供のゾウは、柵の外で愛嬌ふりまいてました!!

CIMG0678.jpg

買ったえさりんごをあげたりできるのですが、長い鼻が自分に伸びてくるのはちょっと怖いほえー

子供はビビりまくりです雫

下矢印ゾウさんの上にセットされた二人掛けの椅子に座って、出発!

CIMG0674.jpg

普通に車車が通ってる道を堂々と横断するし、車道を歩くしでビックリうっしっし

ほんの15分くらいの短い距離でしたが、なかなか楽しかったですオーケー

bb-category-image01.jpg
新ブランド登場!お肌に優しいステンレスジュエリー


ステンレスでありながら小ぶりで細部まで繊細に作り込まれたデザイン。肌に馴染むような柔らかい曲線が美しいペアリング☆アレルギーフリーの肌にやさしいサージカルステンレス【ステンレスアクセサリー】Beau+Bijou+(ボービジュー)+ステンレス+ダイヤモンド ペアリング「生きることは愛すること」 サージカルステンレス【ペア(2本)セット価格】

 - ひとりごと ,

  関連記事

同窓会

日曜日は我が母校同志社女子大学のホームカミングディでした。 大学が主催して毎年 …

no image
ジュエリーベストドレッサー

第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞が発表になりました 毎年、その年の活躍 …

no image
新しいゴルフウェア

スポーツの秋すっかり涼しくなったのでゴルフも気持ちいいだろうなと思ったら、 こ …

日本料理と日本酒

やっと春らしく昼間の日差しは暖かいものになってきましたね 大阪の桜の開花は10 …

no image
お土産にロールケーキ♪

今日は午後から南船場まで打ち合わせに行ってきました。 地下鉄で2駅。それも、1 …

no image
完全復活はいつ?

昨日と今日とで、福袋の発送が一段落しました 今年はたくさんのご注文がきて、予想 …

no image
ホワイトデーのお返しに

バレンタインデーが終わったら、来月はホワイトデーが待ってます 本命チョコも、義 …

イタリアンでお食事会

26日は期末のお疲れ様会で、スタッフ皆と食事に行きました。 リニューアルしたばか …

no image
いつまでも女子大生

今月末に女子大時代の仲良しグループ9人が久々に集まることになりました。 その中 …

歯医者さん

10年振りくらい久しぶりに歯医者さんへ行きました。 歯が痛いというほどではなか …