チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

2CELLOSのコンサート

      2022/06/28

7月6日 大阪のフェスティバルホールで開催された『2CELLOS』のコンサートに行ってきました!!

2013年のドコモのテレビCMで見て、「何?このイケメン2人は!?!?目がハート」と気になって

昨年のコンサートに初めて行って、すっかり虜になりましたダブルハートダブルハート

この1年、待ちに待って、もう期待と興奮で上向き矢印上向き矢印!!

CDも持っているのですが、やっぱり2人が演奏しているのを見ないとその良さが伝わりません。

ルカの正統派王子様のような穏やかな美しさダブルハートと、ステファンのやんちゃでワイルドな魅力ダブルハート

はっきり言って萌えます(BL的にスマイル

チェロの演奏というイメージからは想像もできない激しくパワフルなロック、

もちろん正統派の美しいクラッシックもあります。どちらの2人も魅力的ですびっくりグッド

彼らがYouTubeで有名になったきっかけは、マイケル・ジャクソンの『Smooth Criminal』の演奏ウィンク

昨年のライブでは演奏しなくて残念だったのが、今年はやってくれましたびっくりちょき!!すごいよかった音符!!

2CELLOSのライブはなんと、写真OK!OK動画OK!ビデオ

SNSなどで大いに拡散してくれ!というスタンスです。さすが~スマイルグッド

でも、演奏中にカシャカシャとシャッター音を鳴らす人や、フラッシュをたく人って

ちょっとマナー悪いなと思うけど。下向き矢印下向き矢印涙ぽろり

下矢印ステファンが笑いをとるMC中に撮影!!

だけどボケボケやった。。。涙ぽろり

11403112_884561008284243_5421051285286567316_n.jpg

あ~、1年後のライブが待ち遠しい音符!!

ちなみに、席は3階の一番前。3階か~とがっかりしてたけど、意外とステージがよく見えて良かったです。

1階の後ろよりはいいかも。大きなスクリーンに二人が写しだされてましたが、

二人の細かい表情を捉えるのに双眼鏡は必須ですね。

夏ジュエリー

 - ひとりごと ,

  関連記事

禁酒週間1日目

今週は禁酒週間です なのに、さっそく昨日は友人とイタリアンでワインを1杯 「 …

買っちゃった

どうしよう、どうしよう、と散々迷っていましたが、とうとう、iPhoneを買いまし …

no image
女社長の女子会

今日の夜は女社長の女子会(なんか怖い。。。)があるので ニットワンピースにした …

手作りの柿の葉すし

私は奈良の商工会から依頼されて、ネットショップに関するアドバイスを 商工会会員 …

ワイン大好き
「スーパー喜劇かぐや姫」を観てきました!

4月18日(土)大阪道頓堀の松竹座で公演中の「スーパー喜劇かぐや姫」を観にいって …

no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

今日のおやつ

今日の3時のおやつタイムは伊藤久衛門さんの「抹茶いちご大福」 おっきいイチゴ …

no image
ガチャピンとムック

ネットのニュース 「フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5 …

no image
ジュエリーベストドレッサー

第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞が発表になりました 毎年、その年の活躍 …