チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ジュエリーベストドレッサー賞

      2022/06/28

先週は東京ビッグサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。

毎年「日本ジュエリーベストドレッサー賞」が最も輝いているきらきら著名人に贈られます。

今年は、

10代部門 川島海荷さん
20代部門 剛力彩芽さん
30代部門 松嶋菜々子さん
40代部門 永作博美さん
50代部門 高橋惠子さん
60代以上の部門 由紀さおりさん
男性部門  東山紀之さん
特別賞   KARA、ロンドン五輪金メダリストの内村航平選手

という顔ぶれでした。

20代の剛力彩芽さんは、あまりジュエリーを着けてるイメージはないけれど

去年はすごい活躍ぶりでしたから、何も着けなくても輝いてるっ!!て感じですね。

当店の取引先がネックレスを贈呈したのですが、

その時の社長のにやけっぷりが笑えます。

下矢印その写真はこちら
剛力彩芽さんとラッキー社長

社長もなかなかイイ男なのに、顔が崩れてます。。。ほえー

30代部門の松嶋菜々子さんに贈呈されたネックレスは、気に入って頂けたようで

授賞式にも着けていたそうです!!そのネックレス、プラチナとダイヤモンドのサークルになったデザインで、

全く同じものはマル秘お高いので、同じデザインで少しダイヤのグレードを変更して当店でも販売予定です。

お楽しみに~音符音符音符

余談ですが、私、高橋恵子さんに似てるって言われたことあるんですけど

どうでしょうか!?スマイル

NEW下矢印フリーサイズだから、どの指にもOK!

【4月誕生石 ダイヤモンド チェーンリング(指輪) K18WG/PG/YG】ジャストサイズに艶めく華やかさ☆ハート/アズキ/18金/4月の誕生石 ダイヤモンド 0.03ct ハート アズキチェーン チェーンリング(指輪)【K18ホワイトゴールド/K18ピンクゴールド/K18イエローゴールド(K18WG/K18PG/K18YG)】【送料無料】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応】【smtb-tk】

 - ひとりごと ,

  関連記事

酢豚定食

今日は午前中にキムやせの呉さんが来社されたので、一緒にお昼ご飯を食べようと思って …

no image
女社長の女子会

今日の夜は女社長の女子会(なんか怖い。。。)があるので ニットワンピースにした …

no image
まだ秋は遠い

今週も暑い日が続くみたいですね クーラーで体調を崩さないように気をつけて頑張りま …

no image
冬の必需品

寒くなってきたので、湯たんぽを出しました ニコちゃんがカワイイ 洗濯してモロ …

土産話 その3

シアトルの最終日は、シアトルマリナーズの試合を観に行きました イチロー、川崎、 …

中国出張

昨夜、上海から帰ってきました あ~、やっぱり日本がいいわ どんなに豪華なホテ …

CMの場所は?

すごい雨ですね~ これから九州の大雨が関西にやってくるみたいです 今日の帰り …

no image
メリークリスマス!
no image
クリスマスイルミネーション

クリスマスが近づいて、どこに行ってもイルミネーションがキレイですね 日本で一番 …

キンキラキンの仏様

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか 私はタイのバンコクに行って参りまし …