チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

勝手にピーコ

      2022/06/28

今日は雨だったので、自転車自転車ではなく地下鉄電車通勤です

地下鉄や電車に乗ると、ついつい女性のファッションドレスチェックをしてしまいます。

仕事柄、どんなアクセサリー指輪をどんな服とあわせてるかとか気になります。

今日は、朝の時間帯には珍しいキメキメきらきらファッションのキレイな女の子に目が行きました。

夜に遊びに行く予定があるんでしょうね。露出度高いミニのワンピにグラディエーターっぽいけど

エレガントな靴がかわいいのですが、やっぱり、時間帯を考えるとジャケットを羽織るとか

した方がいいんじゃないかな~。そしてむき出しの腕にはバングルを重ね付けするとか、

服の占める割合が少ない分、派手なアクセサリーが映えるのになぁスマイル

すっかり辛口ファッション評論家な私。。。雫

大きなお世話だろうけど、勝手にファッションチェックは楽しいのです音符

□■ 再入荷 ■□
  ┃
  ┗≫ベビーリングのペンダントを出産のお祝いに!

ベビーリング☆8月誕生石☆女の子に人気のティアラ型8月誕生石☆K10WGペリドット+ベビーリング+ティアラ型+ネックレス+トレゾア・プリンセス

 - ひとりごと

  関連記事

形見のネックレス

今日は祖母の四十九日の法要です。 96歳で大往生だったのですが、亡くなるちょっ …

no image
新しい靴

今日は新しい夏の靴を履いて出ようと玄関を開けたらザーザー雨が降ってました まだ …

no image
ぎっくりなお正月

あけまして おめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします いや …

白いタイヤキ

。 差し入れに白いタイヤキを頂きました。 時々、屋台とかで見かけたことはあっ …

ドリンクコーナー?
no image
失敗した~

昨日、北越後銘酒館さんのブログで酒粕のかりんとうの作り方を見たので、 早速家に …

ブッシュドノエル

早くもクリスマスケーキの予約をしてしまいました 毎年、会社の皆で食べるクリスマ …

no image
iPadを買いました!

今日、iPadが届きました 使い方簡単と聞いていたので、私でも大丈夫だと思って …

no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …

女子大生来社

昨日は女子大生5名がやってきて、ピンキーリングの意見交換会をやりました みんな …