チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

縁起よし!富士山

   

25日の友人宅でのクリスマスクリスマスツリー会は、かなり楽しかったですスマイル

神戸牛とカニかに座(どちらもビンゴの景品で当たった!)を5人で奪い合うように食べ、

ワインワイングラスをぐびぐび飲んで完全に酔っぱらいました音符

お楽しみのプレゼントプレゼント交換は、「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~音符」と歌いながら

時計回りにプレゼントをぐるぐる回していくという古典的な方法で行われ、

私は見事!!

20101225.jpg

富士山グラスをゲットしたのです!!

この間から、くじ運上昇してる~

ビールを入れると富士山富士山のように見えるこのグラスは、今年のヒット商品で

品薄で手に入り難いって聞いていたから、めちゃうれし~うっしっし

それに、自分で買うには勇気のいる値段だし、やっぱり贈物として喜ばれるって感じよね。

これで、お正月も飲むぞビールワイングラス日本酒

下矢印新年会に成人式に。。。ヘッドアクセが活躍!!

結婚式+パーティにピッタリ!かわいいハートにキラキラ☆大粒ビジューが贅沢!着けるだけで華やかな印象に☆3WAYカチューシャ【海外セレブ風+スワロフスキー+ヘッドアクセ】カチューシャ(Katyusha) 3WAYカチューシャ/ハート ビジュー スワロフスキー(SWAROVSKI)【Black(ブラック)、WineRed(ワインレッド)】ヘアアクセサリー

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
いつまでも女子大生

今月末に女子大時代の仲良しグループ9人が久々に集まることになりました。 その中 …

酒蔵開き

昨日は伏見の酒造メーカーさんの酒蔵開きのイベントに行ってきました 伏見は坂本龍 …

no image
うれしいお知らせ
no image
酒飲みのおやつ

酒蔵開きでもらった酒粕をお華の先生のところへ持って行ったら 「ちょっと食べてみ …

ミナミのBarにて

昨日は関西活性化プロジェクトの勉強会&新年会でした。 この勉強会では、いつも1 …

京都料理を堪能

土曜日は京都駅の伊勢丹の上にある『和久傳(わくでん)』で大学時代の友人たちと食事 …

大阪プロレス観戦

昨日は、なにわあきんど塾同友会という大阪市経済局が始めた若手経営者塾の新年会でし …

「銀二貫」高田郁先生の講演会
no image
楽天のデパート催事

今朝の「特ダネ」で、池袋の東武でやってる楽天の物産展の様子が紹介されてましたね。 …

ウン十年ぶりの楽器演奏(笑)

最近、アルトサックスを吹いてます ひょんなことからネットショップ繋がりの同世代 …