チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

インドPOPS

      2022/06/28

昨日はサブちゃんのバースディパーティで、友和商会さんとこで「ますよね」のカニ鍋を頂きました。

その時にBGMとしてYOU TUBEで色々と流していたのですが、元ワキ文具のイトウくんが、
「これ、インドのNO1歌手!めちゃ面白いよ!」と嬉々として教えてくれたのが
インパクト強くて、頭からさびのフレーズが離れない。。。ほえー
You Tubeで「Indian POP music」を検索したら出てきます。

◆店長セレクト!とっておきダイヤモンドはこちらから◆

【4月誕生石+ダイヤリング】クラシカルビジューは、主役級の華やかさ4月の誕生石☆ダイヤモンド+0.23ct+リング+ロマネスク・フラワー+K18YG

lass=”trackingSb

 - ひとりごと , ,

  関連記事

吉本新喜劇を観劇して感激!

5月のよく晴れた日曜日、北海道・関東・北陸・九州・沖縄とまさに全国から大阪に集ま …

no image
うれしいお知らせ
ミッドタウンでランチ

18日はミッドタウンのNapuleでランチ。 この日もいい天気で、テラス席が気持 …

no image
大きな海老フライ

金曜日に和歌山へ行った時、久々に海老フライを食べました 紀伊国屋文左衛門のぶん …

ただ今、撮影中

今月は新商品が目白押しです 新しいジャンルの商品もあるし、皆さんにお披露目する …

開運セミナー

昨日、九星の開運セミナーに行ってきました 先生は建築設計士さんで、家相を見るよ …

no image
マナー講習

土曜日に社員全員で八尾にあるペーパーワールドさんにお邪魔して、 社内勉強会に参 …

no image
サプライズで感激

昨夜はサプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました 突然暗くなってケーキが運ば …

9億には見えない

18日にクリスティーズが競売に出した56.15カラットのハートシェイプダイヤが …

芸術の力