チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

とっておき!

      2022/06/28

 今年の10月でCiao!は楽天市場に出店して10年になります。
 店長の私もCiao!と共に成長し、たくさんのお客様と出会うことができました。

 すっかりアラフォーになった店長ですが、バブルをリアルに体験した世代だけあって、 ブランド物好き、高級品志向なところがあります。それでも、10年前は安カワ(安く てカワイイ)もありだったのですが、日々、様々なジュエリーに触れ、知識と経験が積 み重なるにつれ、安いジュエリーにはそれなりの理由があることも知り、「安いんだか らいーじゃない」的なものには惑わされないようになってきました。

 そして、生まれも育ちも大阪というだけあって、高けりゃいいという考え方もありませ ん。高品質で納得のプライスを目指す。自分のお買い物をするときにも、ブランド物だ から間違いないという考え方から、ノーブランドでも品質の高いものを見極めることを 重要視するようになりました。

 Ciao!は店長セレクトのジュエリーをお客様に自信をもってお勧めできるように、選び に選んだかわいくて作りも宝石もキレイなジュエリーを大阪人も納得のプライスで「と っておきシリーズ」としてご紹介することにしました。
 なるべくたくさんの中から選んで欲しいのでページには必要最小限の情報しか載せてい ませんが、品質はバッチリ。写真もちゃんときれいに撮りました。
 
  
 ☆=========================================================☆

    ★彡店長のとっておき! 
    http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000512/

 ☆=========================================================☆

lass=”trac

 - その他 , ,

  関連記事

日本システム経営学会にて発表

ハワイで開催された日本システム経営学会にて発表しました。 発表論文タイトル 「A …

送別会ランチ

今月で出産のため一時休職するスタッフの送別会ランチを開催しました。って、そんなオ …

台湾視察旅行

楽天市場が台湾に進出したのはご存知ですか? 先週末は、楽天市場のショップ仲間と台 …

誕生日

8月8日は私の誕生日でした。何回目かはナイショ 日曜日だったので、友達の家でお …

no image
大阪南部を歩く!

秋晴れの日曜日、所属している『なにわあきんど塾同友会』のイベントで、 四天王寺 …

no image
姫路城は改装中

催事をやってるヤマトヤシキから姫路城が見えるのですが、残念ながら改装中で囲われち …

憧れのエメラルド

先日、仕入先の担当者がエメラルドのルースを持ってきてくれました。 ルースという …

no image
9/23【Ciao!通信】
no image
サスペンス2本立て

昨夜は、なぜだか殺人事件がらみのサスペンスタッチの夢を見てしまいました それも …

頭の中はクリスマス