チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

楽天ドリームに掲載されました!

   

楽天ドリーム記事

楽天市場出店者に毎月届く『楽天ドリーム』という冊子のワンコーナーに当店&店長(私)が掲載されました。

ギフト購入の不安を解消してくれるサービスとして、店長の相談コーナー
を取り上げて頂きました。

ジュエリーについて知識のない男性のお客様が多い当店では、オープン当時の10年前から

メールでの相談が多く、お客様とのやり取りが楽しくて、相談コーナーを設けているので

「プレゼントに何を買ったらいいか解らない!?」というお客様は是非、活用して欲しいです。

ところで、

この楽天ドリーム掲載には、うれしいサプライズ音符が待っていました。

この記事を見て、なんと10年前の楽天出店の際にお世話になった担当ECCしだっくすが

会社に電話をしてきてくれたのです!!

彼が楽天を辞めてしばらくは連絡をとっていたのですが、この5,6年は音信不通で

何をしているのかも知らなくて、本当に久しぶりでした。

タイミングよく、先月、転職した会社のWEB担当になり、楽天に出店したばかりだそうで

届いた楽天ドリームに懐かしい顔を見つけたということでした。

私の事を思い出して電話電話してきてくれたことに感激しました。

ちょうど翌日が楽天のカンファレンスで10周年を迎える店舗の御祝のミニパーティカクテルがあり

10年経ったんだという感慨にふけっている時に、当時の担当からの電話。

なんだか、ものすごく不思議な、ちょっと背筋がゾクッとする偶然でした。

当時の事を思い出して、どんな思いでネット通販を始めたのか、初心に戻るいいきっかけになりました。

そして、たくさんの人達(楽天のスタッフ、ネット通販の仲間、協力業者さんたち、弊社スタッフ)に

支えられ、もちろんお客様にもたくさん勉強させて頂いて、ここまでやってこれたんだな~と

改めて感謝の気持ちダブルハートでいっぱいです。

10年。。。長かったような、短かったような。

また、気持ちを新たに頑張ろう!!スマイル

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

クリスマスプレゼントでUSJペア宿泊券!

今日から11月ですね 11月1日は犬の日なんだそうですよ。ワンワンワン さて …

no image
ピンキー4号サイズの人は注目!

通常、ご注文いただいてから製造するピンキーリングですが、 在庫のあるものだけを …

ルイ・ヴィトン小銭入れプレゼント

ハワイのお土産プレゼントです ルイ・ヴィトンの真っ赤なモノグラム・ヴェルニの小 …

no image
Twitter父の日プレゼント当選者
no image
ゴールデンウィーク!

今日の大阪は快晴 昨日の天気がうそのようです。気持ちいい~ 昨夜は日本酒を飲 …

本物のメイド・イン・フランス
no image
ページ作成完了

今日は昼から出社。。。昨日は新年会で帰ったのは朝方でした。唇に青タンできてるし。 …

ネックレスを特注しました。

お客様から、 「彼女へタンザナイトとサファイヤのネックレスをプレゼントしたいので …

ジュエリーサロン新設のお知らせ

「お店に行きたいのですが。。。」 「直接商品を見ることができますか?」 というお …

デザインコンテスト

今年も恒例のオリジナルジュエリーデザインのコンテストを開催します ジュエリーデ …