チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

玉造グルメ

      2022/06/28

金曜日の勉強会ノートの前に、会場の玉造の近くでルーペスタジオのまさやんとランチ食事を食べました。

とてもピザ屋さんとは思えないファンキー上向き矢印なお店、その名も「バカンス食堂」

2011-02-21 16:39:23

まさやんが誰からか聞いた事があるっ耳ていうので、行きましたが、知らなかったら入りづらい!!

カウンターだけの小さいお店で、手作りの焼き立てピザを出してくれます音符

0218.jpg
まさやんがマルガリータを頼んだので、私は上矢印カポナータにしました。

お野菜たっぷりで美味しかった!サラダも付いていましたが、ソースがピリ辛でビールビール飲みたかった!

でも、勉強会前だからがまんっぐー

この日は、勉強会の後に、鉄板焼きのお店「飛鳥」で懇親会だったし、玉造グルメ食事を堪能しました。

意外と、玉造には知る人ぞ知る店があるのですマル秘

スピーカ勉強会の報告ですが、、、

ピザ屋さんでピザの写真をiPhoneで撮って、facebookにアップしようとしたらおかしなことになって!

facebookの勉強会だというのに、iPhoneが使えないムカッという悲惨な状況になってしまいました。

なんのために、張り切って買ったのやら。。。泣き笑い

ちなみに、今は、一旦アプリを削除してDLし直したので、復活しました!

下矢印バレンタインチョコのお返しは甘~いラズベリータルトケーキ

【1/4/10月誕生石+ガーネット+ダイヤ+ピンクトルマリン+ネックレス+ペンダント+K10ピンクゴールド】甘酸っぱぁい、ベリーのタルト♪【タルトシリーズ】ロードライト・ガーネット&ローズクォーツ&ピンクトルマリン&ダイヤ+ネックレス+ペンダント【K10ピンクゴールド(K10PG)】愛しのラズベリー・ドルチェ【送料無料】

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
楽しいお買い物

土曜日は難波の高島屋に行って、お買い物 スーツのインナーを買いに行ったのに、 …

no image
写真を変えました!

ブログの店長写真を変えました~ 先週、スタジオでプロのカメラマンさんに撮って頂 …

2CELLOSのコンサート

7月6日 大阪のフェスティバルホールで開催された『2CELLOS』のコンサートに …

no image
苦手な数学

もともと数学は大の苦手なんです。。。それなのに、何故今更・・・ 現在、社会人大 …

no image
大人の女性の靴事情

今日は女性をターゲットにする企業の勉強会&ランチに行ってきました。 本日の議題 …

no image
愛車がやられた

会社に行こうと自転車に乗ったら、後輪がパンクしていました 近所の自転車屋さんが …

no image
知らない人!?

今朝、知らない人(多分)から挨拶されました。 それも、2回も。。。 最初は、家 …

no image
新しい靴

今日は新しい夏の靴を履いて出ようと玄関を開けたらザーザー雨が降ってました まだ …

no image
完全復活はいつ?

昨日と今日とで、福袋の発送が一段落しました 今年はたくさんのご注文がきて、予想 …

ゾウさんに乗って遺跡見物

昨夜、近所のコンビニでカウボーイハットをかぶって、サファリシャツを着た大柄な外人 …