チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

上海から帰国!

   

昨夜、上海から帰ってきました~!

上海万博、行ってきましたよ~スマイル

(行っただけで、とてもじゃないけど並んでパビリオンに入るなんて無理!

上海万博
後ろの赤いのが一番人気の中国館。めちゃ巨大!
ゲートに入る前なので全然人がいないように見えますが、そばにいくと行列が。。。雫

出口のところから、少し中がのぞけるので、様子をうかがってたら係の人に怒られたほえー

広いので、バスでぐるっとまわって、人気のヨーロッパ各館や日本館を外からだけ見ました。

3時間、4時間待ちが当たり前らしいです。

上海 スペイン館
スペイン館周辺もすごい行列。見ただけで疲れた。

上海の夜景きらきらがすごかった~

上海夜景
でも、ここも「祭りか?」と思う位、人が多くてびっくりびっくり

なんだか、連日の高級中華食べまくり、ビールビール飲みまくりで、太って帰ってきたかもぶた

□■ プラチナペアリング ■□
  ┃
  ┗≫刻印可能。奥さまにもう一度プロポーズ

プラチナペアリング・マリッジリング(結婚指輪)【5号カラ22号、23・24号以上特注可】☆ペア価格AI(アイ)プラチナ+K18ゴールドコンビ+ペアリング+le+soleil(ソレイユ)【送料無料】

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
女友達へのクリスマスプレゼント

12月に入って寒い日が続きますね 風邪も流行中みたいです。私も1週間くらい風邪 …

no image
赤ちゃんの名前

今年生まれの赤ちゃんの名前ランキングが発表になりましたね。 男の子が「大翔」く …

no image
ブランディングの研修会

先週の土曜日、なにわあきんど塾同友会の研修委員会主催で愛知県へ行ってきました。 …

バレンタインデーに

バレンタインデーは日曜日なので義理チョコは今日配ります。 義理チョコってあんま …

no image
懐かしいマンガ

昨日の読売新聞の新書紹介の欄で、懐かしいマンガのタイトルが目に入りました 美内 …

これど~こだ?

明日からゴールデンウィークでお休みですね と言う事は、今日が4月最後の営業日。 …

no image
大阪マラソン

大阪マラソンのエントリーが始まりました 今年、10月30日に行われる市民マラソ …

子育てママさんの知恵

今日はライターの月野るなさんが来社。 お土産()に、月野さんの著作「ネットで設 …

no image
年上の生徒

仕事が終わってから大阪府立大のなんばサテライトにある大学院に 通っています。 …

酒蔵開き

昨日は伏見の酒造メーカーさんの酒蔵開きのイベントに行ってきました 伏見は坂本龍 …