チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

夏風邪

   

昨夜から風邪をひいて、くしゃみ鼻水がものすごいことになってます。

夜中にくしゃみが止まらなくなってどくろ、枕元にティッシュの山を築きつつ、

気が付けば5時半。。。ほえー寝るのをあきらめて、野菜ジュースをお腹に入れて

風邪薬を飲みました。

この時期に風邪をひくと、冷房との闘いなのでつらいですよね下向き矢印

家でも冷房ないと暑いし、冷え過ぎると治らないし雫

出社してしばらくはよかったのですが、1日2回でいいはずの薬が早くも切れてきたのか

鼻水がたら~っと雫雫

そして、寝不足で眠いっしょんぼり

今日は早めに仕事を終わらせて、帰って寝よう。

□■ 8月の誕生石 ■□
  ┃
  ┗≫みずみずしい輝きのぺリドット

【8月誕生石】乙女心つめこんだ☆愛されジュエル8月の誕生石☆K10PGペリドット&ダイヤ0.03ct+ハート+ネックレス+ラヴ・フランソワ【送料無料】

la

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「スーパー喜劇かぐや姫」を観てきました!

4月18日(土)大阪道頓堀の松竹座で公演中の「スーパー喜劇かぐや姫」を観にいって …

ドリンクコーナー?
大好きな桃!?
no image
リーダー不在

原発事故は深刻度を増して、水や野菜への汚染が心配ですね。 なにより、復旧現場で …

no image
すっぽんとブレスレット

昨日は無事、雨に降られることなく、新しい靴を履いて会食に出かけることができました …

no image
大阪から思う事

行方不明者の捜索や被災者の支援もままならないのに、原発の爆発に余震も続き 一体 …

no image
父とランチ

父から電話がかかってきて、今日のランチは一緒に父のいきつけの上本町にある鉄板焼屋 …

no image
意志が弱い!

昨日の日曜日は、大学院の論文を仕上げるために遊びの予定を入れてなかったのに ま …

no image
英会話のレッスン

今年は、就業規則の作成、自己評価制度、チームごとの責任者任命など 社内体制を整 …

no image
クリスマスが終わったら。。。

クリスマスは寒波で大荒れの天気でしたね。大阪市内も冷たい風が強かったです。 昨 …