チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

意志が弱い!

      2022/06/28

昨日の日曜日は、大学院の論文を仕上げるために遊びの予定を入れてなかったのに

まーーーったく、手をつけることなく一日が終わってしまいました。

1日中、家でダラダラ。何をやってるんだか。。。しょんぼり

すごく非生産的、不毛な一日で、反省しています。

今週は29日からゴールデンウィーク!!

バリ島に旅行に行くのに、仕事も勉強も溜まったままだ~ダッシュ

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレス/ピアスと選べるギフト3種類
    早割でうれしいお買い得価格!


【6月誕生石】気品あふれる女性らしい美しさ6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)ネックレス・K10WG プレシャス【母の日セット/3種類からお選び下さい】

lass=

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
ホワイトデーのお返しに

バレンタインデーが終わったら、来月はホワイトデーが待ってます 本命チョコも、義 …

フィレンツェのマーケット

スイス・イタリア出張 フィレンツェには4日いたのですが、週末平日を問わず観光客 …

no image
探し物は何ですか?

書類に記入しようと思って、「ペン、ペン」とペン立てをかき回したけど お目当ての …

ミッドタウンでランチ

18日はミッドタウンのNapuleでランチ。 この日もいい天気で、テラス席が気持 …

たまごんぷりん
no image
韓国出張

先週は出張で韓国ソウルに行ってました。 商談会に招かれていたので、昼間は会場に …

はじめての東北 その1

11月2日から4日の3連休に、東北へ行ってきました。 なにわあきんど塾同友会の …

no image
筋肉痛のワケ

今日は全身筋肉痛です。。。ううっ辛い 土曜日のゴルフに加えて、日曜日はベランダ …

no image
ミニドーナツ

今日は、友達とランチした後、出社して給与計算しています。 金曜日にスタートさせ …

こんな顔になりたいっ