チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

こんな顔になりたいっ

   

昨日発表された2010年“なりたい顔”TOP10の第一位王冠は、

男性が2連連続で福山雅治さん、女性は北川景子さんでした~スマイル

福山さん、今年は大活躍でしたもんねグッド40代になっても美しく、笑うとおちゃめな感じで、私も大好きダブルハート

さて、私が思う“なりたい顔”は、、、

きらきら沢尻エリカ様きらきら

あの顔だけじゃなくて、ボディもあわせてなりたいな!

でも、性格はノーサンキュー雫中身は今の私のままでOK

一度でいいから、豊満ナイスボディになってみたいのでしたうっしっし

あ、顔じゃなくて体目的になってるし。。。キスマーク

20101207-p10.gif
今日のCiao!はエントリーしてポイント10倍!

下矢印癒し系の色合いが人気です音符 プレゼントはやっぱりハート(手書き)モチーフ

【10月誕生石+ピンクオパール+ピンクトルマリン+K18ホワイトゴールド】ミルキー・スウィートが心地いい♪人気のネックレス+ペンダント10月/6月誕生石☆ピンクオパール&ピンクトルマリン&ブルームーンストーン ネックレス+プリンセス・ハート+ペンダント・K18WG【送料無料】

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

役立たずの鼻

ココナッツオイルのサンプルをスタッフみんなで試していた時のこと。 開封したとた …

no image
最近の資格試験

昨日はVE(バリューエンジニアリング)の資格試験を受けに梅田のテストセンターへ行 …

今年の桜 2017

今日は久々の快晴!桜が散る前にと思って、お昼に近所の生國魂神社(いくたまじんじゃ …

no image
アユタヤの遺跡

ゴールデンウィークのバンコク旅行では、世界遺産のアユタヤ観光のバスツアーに参加し …

no image
ひとりで入れるお店とそうでないお店

お昼ごはんをどこで食べるか、毎日悩みます。 会社のある場所は、オフィス街という …

昨日の反省

昨日、大阪産業創造館で開催された 『ビジネスノウハウてんこ盛り Part2』と …

no image
女性が好きなお店

今日は梅田に商談会に行ってきました。 ちょうどお昼時だったので、アフタヌーンテ …

結婚したくなった!?

週末は、台風の影響で大阪も雨風が強くて、傘をさしてても横殴りの雨でビッチョビチョ …

no image

会社の近くにある高津神社の桜が咲き始めました。 神社のすぐ隣のカフェは、2階の …

癒しのワンコ

いつも行くネイルサロンには3匹のワンちゃんがいます。 お母さんと娘2匹なのです …