チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

役立たずの鼻

      2022/06/28

写真.JPG

マル秘ココナッツオイルのサンプルをスタッフみんなで試していた時のこと。

開封したとたん、「すごいココナッツの香り!」「クッキーの匂いやね音符

と、皆が口々に言うのです。

私には何の匂いもしませんが。。。わからん

みんなに、「えぇぇ!?」っと驚かれてしまいましたお化け

昨夜、ワイングラス飲み過ぎたせいで、今日は鼻炎の症状が出てて

どんないい匂いも、くさい臭いも判りませんしょんぼり雫

時計2~3分して、

「あ、ホンマや。ココナッツの匂いするスマイル

と言ったら、

「遅すぎ。。。」と呆れられてしまいましたどくろ

私の鼻は、大きい割に役立たずですムカッ

下矢印幸運の四つ葉のクローバー四つ葉

【ローズクォーツ×クローバーのハートチェーン☆人気のネックレス+ペンダント】きゃしゃ×2♪幸せオーラ全開!/四葉/誕生日/プレゼント/女性/妻/結婚記念日/10金ローズクォーツ+幸運の四つ葉のクローバー+フェアリー・ハートチェーン+ネックレス+ペンダント【K10ピンクゴールド(K10PG)】【あす楽対応】

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
のどの痛み

午前中に耳鼻咽喉科に行ってきました。 2,3日前から咳が酷く、喉が痛くて痛くて …

no image
お好み焼きの夜

昨夜は受注スタッフの歓送迎会で、ナンバになる某有名お好み焼き店に行きました。 …

no image
フェイスブックの投稿は要注意!

先週の金曜日は、あきない・えーどの面談で産業創造館にて ネットショップを始めた …

no image
不安に負けるな!

スピッツの草野マサムネさんが震災のストレスでダウンしたそうです。 スピッツ大好 …

no image
物欲エンドレス

時々、やたらと買い物がしたくなるのは女性ならではの衝動なのでしょうか? そうは …

no image
すっきり! できなかった~

ピアフロスというピアスホールのお掃除ができる商品を見つけたので試しに買ってみまし …

国際宝飾展にて

1月11日から14日まで、東京のビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきまし …

悲しいギョーザ

昨夜、ギョーザを焼いて食べようとしたら フライパンにギョーザがこびりついて、片 …

no image
入札してみました。

ハクタカさんが、訳ありマヨネーズ(賞味期限が近い)を大量に1円オークションで出し …

no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …