チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

女性が好きなお店

      2022/06/28

今日は梅田に商談会に行ってきました。

ちょうどお昼時だったので、アフタヌーンティールームでランチ食事

ここはよく一人の時に食べにくるのですが、女性が入りやすいのと

ランチセットに小さいサイズのケーキケーキをセットできるのがいいんですダブルハート

今日も、店内は満席。そして女性率100%スマイル

隣接する雑貨ショップも女性ばかり。女性の好みを研究するのにはいいお店です。

私も、市場調査といいつつ、ついついお買い物してしまうのです。。。

□■ 父の日のプレゼントは決まりましたか? ■□
  ┃
  ┗≫本格高級イタリアンレザー使用birbo(ビルボ)

本格高級イタリアンレザー使用birbo(ビルボ)長財布+CV-01BK イタリアンレザー/ZIP(ラウンドファスナー)本革使用ロングウォレット:ブラック(黒)

lass=”tra

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
今日はお客様が多い日

今日は来客の多い日。 まず、先週お世話になったホテルの営業担当の方がご挨拶に来 …

no image
結婚指輪、婚約指輪が売れてるワケ

今朝のワイドショーで見たのですが、震災後の東京のデパートで 結婚指輪や婚約指輪 …

no image
ニューヨークのチーズケーキ

今日のおやつは頂きもののチーズケーキです ニューヨークから冷凍便でやってき …

京都料理を堪能

土曜日は京都駅の伊勢丹の上にある『和久傳(わくでん)』で大学時代の友人たちと食事 …

今年もやってきました!

今年も丹波篠山の知り合いが黒豆の枝豆を送ってくれました 黒豆の枝豆は、普通 …

銀座のアバクロで記念写真

東京出張に行くたびに「行きたい」と思いつつ、まだ実現していなかった 銀座のアバ …

no image

会社の近くにある高津神社の桜が咲き始めました。 神社のすぐ隣のカフェは、2階の …

ベトナムの街並

宿泊したホーチミンのホテルは、ドンコイ通りという 高級ショッピング街に面してい …

ゾウさんに乗って遺跡見物

昨夜、近所のコンビニでカウボーイハットをかぶって、サファリシャツを着た大柄な外人 …

お祭りだ~

私の地元、四天王寺にある愛染さんのお祭りが始まりました 愛染さんは、愛染堂勝鬘 …