チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

父とランチ

      2022/06/28

父から電話がかかってきて、今日のランチは一緒に父のいきつけの上本町にある鉄板焼屋さんへ行ってきました。スマイル

と、いうのも、先週の土曜日に関西ローカールですが、このお店が紹介されて、「テレビ見たよ!」というと

900円のランチが600円になるのでした音符マスターと仲良しの父は、行きつけのお店が紹介されたことがうれしいらしく

テレビの影響をチェックしつつ、あまり食べたことのないランチを食べに行こうということになったのです。

関西ローカルとはいえ、人気番組なので影響は大きいみたいで、ランチは連日大盛況!!

マスターは「いつまで続くんやろ?600円はきつい。やり過ぎた!ショック」といいつつ、50食完売してうれしそうでした。

父は、ご機嫌でビールビールとワインワイングラスを飲んでいたので、私は先に出て仕事に戻りましたが、

父はそのまま夕方まで飲むつもりに違いない。幸せな人だ。。。

□■ とっておきのダイヤモンド ■□
  ┃
  ┗≫店長セレクトのダイヤモンドリングを一挙公開!
  → http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000512/


【4月誕生石+ダイヤリング+ピンクゴールド】ひかえめな可愛さがベスト!4月の誕生石☆ダイヤモンド+0.04ct+リング+ハートモチーフ+チェーンリング+K18PG(スライドアジャスター付フリーサイズ)

lass

 - ひとりごと ,

  関連記事

はじめての東北 その1

11月2日から4日の3連休に、東北へ行ってきました。 なにわあきんど塾同友会の …

no image
大失敗の巻

朝、いつもの曲ではなく機械的なピピピピという音で目が覚めました 「あれ」 そ …

役立たずの鼻

ココナッツオイルのサンプルをスタッフみんなで試していた時のこと。 開封したとた …

no image
いい夫婦の日

11月22日は「いい夫婦の日」です。 日頃は照れくさくて言えない「ありがとう」 …

歯医者さん

10年振りくらい久しぶりに歯医者さんへ行きました。 歯が痛いというほどではなか …

no image
Skypeで勉強会
no image
今日も女子大生

今日は昼から府立大学まで担当教授に会いに行きます。 ちょうどゼミのある日なので …

no image
それぞれの応援のしかた

昨日のチャリティーマッチは、カズのゴールで盛り上がりましたね 日本復興への祈り …

バレンタインデーに

バレンタインデーは日曜日なので義理チョコは今日配ります。 義理チョコってあんま …

no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …