チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

白いタイヤキ

      2022/06/28

白いたいやき

差し入れに白いタイヤキを頂きました。

時々、屋台とかで見かけたことはあったのですが、食べるのは初めて。

スタッフのタテヒラさんは見た目で冷たいものだと思いこみ、触って思わず「あつっ」

いやいや、そんなにアツアツではありませんでした。

まるで生焼けのような見た目ですが、白いのはタピオカの粉だそうです。

もちもちしてておいしゅうございました大笑い

□■ とっておきのダイヤモンド ■□
  ┃
  ┗≫店長セレクトのダイヤモンドリングを一挙公開!
  → http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000512/


【4月誕生石+ダイヤリング】縦の美ラインが、指先スラリピンキーリング+4月の誕生石☆ダイヤモンド+0.12ct+リング+天使の羽根+K18YG【3カラ13号対応】

lass=”

 - ひとりごと ,

  関連記事

ミッドタウンでランチ

18日はミッドタウンのNapuleでランチ。 この日もいい天気で、テラス席が気持 …

バレンタインチョコ

ネイルを新しくしました 春をイメージしたパールピンクのグラデーションです …

no image
クリスマス商戦

今月は土曜日も仕事です。クリスマスプレゼントの注文がピークで、私も発送のお手伝い …

no image
クリスマスが終わったら。。。

クリスマスは寒波で大荒れの天気でしたね。大阪市内も冷たい風が強かったです。 昨 …

同窓会

日曜日は我が母校同志社女子大学のホームカミングディでした。 大学が主催して毎年 …

no image
被災地へ

知り合いが明日の夜、被災地に向けて救援物資を届けに大阪を出発すると聞き、 微力 …

no image
食べて、しゃべって、食べて

東京から友人が出張で来たので、梅田のブリーゼブリーゼにある「ピアノピアーノ」で食 …

K-POPブームがすごい
no image
サプライズで感激

昨夜はサプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました 突然暗くなってケーキが運ば …

食べ過ぎ飲み過ぎのツケ

昨日は会社から徒歩10分のところにあるイタリア食堂「カンティーヌドゥデリス」で …