チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

 終った~

      2022/06/28

今日はクリスマスイブですクリスマスツリー

毎年のことですが、商売柄12月は一年でもっとも忙しく、クリスマス前の1週間はお客様のクリスマスプレゼントが納期通りに発送できるかどうかハラハラドキドキ、怒涛の日々となります。なので、24日、25日は

「クリスマス(商戦)終った~!!スマイル

と、達成感ばかりで、クリスマスのウキウキ感は全くありません。

うちの21歳の女性スタッフとお昼に話をしたら、彼女も「今日がクリスマス(イブ)なんですね」ととぼけたことを言っていたので、スタッフもクリスマス気分ではないようです。

でも、そこはスィーツ大好きちえ店長音符
明日、皆で食べようと思ってクリスマスケーキはちゃんと注文していたのですお誕生日
今年は、ティラミスっぽいミルクレープ(どんなんだ?)
明日、食べる前に気がつけば写メを撮ります(大抵、食べ終わってから気がつく)

■■ 毎日スタート!1円オークション ■■
http://www.rakuten.co.jp/ciao/472357/

  上矢印なんだか激安落札されちゃってます。。。

lass=”tra

 - ひとりごと ,

  関連記事

今日は休みボケ

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。 今朝の飛行機 …

no image
愛車がやられた

会社に行こうと自転車に乗ったら、後輪がパンクしていました 近所の自転車屋さんが …

no image
スィーツは別バラ

毎日暑いですね~ 昨日は、JTK(女性顧客を活性化する会)の会合があり、同じ関 …

no image
やっぱ、東京は大阪と違うね

先週、東京出張の際に麗人社さんが銀座にオープンしたギャラリーの オープニングパ …

10周年
no image
ITが苦手な私
今年もやってきました!

今年も丹波篠山の知り合いが黒豆の枝豆を送ってくれました 黒豆の枝豆は、普通 …

4月1日!今期も運気アップして頑張るっ

今日は4月1日、大阪は雨です。桜が散らないか心配。。。 今週末も雨の予報なので …

大好きな桃!?
クリスマスまであと少し

クリスマスの発送がピークで、私も毎日発送のお手伝いです 今年の傾向としては、革 …