チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

大好きな桃!?

      2022/06/28

桃が送られてきました!!スマイルちょき

20110601_3.jpg

喜んで開けてみたら、桃そっくりのお菓子でした泣き笑い

20110601_2.jpg

食べてみたら、某ひよこひよこのお菓子とそっくりの味でしたほえー

20110601_.jpg

nav-moonstone-580px.jpg
6月の誕生石を贈ろう
音符

下矢印シンプルなプラチナネックレスなら毎日使えるきらきら

スウィートなミルキーに乙女胸キュン☆6月の誕生石+ブルームーンストーン+プラチナ+ハート枠+ネックレス+ペンダント+バースディ・セリジェ【送料無料】

lass=”tr

 - ひとりごと ,

  関連記事

呑み助の必需品

デパートやショッピングモール、商店街もオフィス街もこの時期はイルミネーションがキ …

no image
サッカーを見ずにやっていたこと

昨夜はたくさんの人がサッカー観戦してたんでしょうね。 私も、一応、テレビはつけ …

ミナミのBarにて

昨日は関西活性化プロジェクトの勉強会&新年会でした。 この勉強会では、いつも1 …

no image
ガチャピンとムック

ネットのニュース 「フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5 …

no image
今日は勉強会です

昨日は、合格がうれしくて、知合いにメールしたり、フェイスブックに書いたり、 そ …

no image
ひとりで入れるお店とそうでないお店

お昼ごはんをどこで食べるか、毎日悩みます。 会社のある場所は、オフィス街という …

no image
ちょっと、どうかなって

楽天市場のジュエリーショップで、 キュービックジルコニアを「czダイヤモンド」 …

no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …

no image
楽天のデパート催事

今朝の「特ダネ」で、池袋の東武でやってる楽天の物産展の様子が紹介されてましたね。 …

no image
鶴橋の焼肉

金曜日は楽友商店会の勉強会でした。 勉強会の内容はさておき、夜の懇親会は鶴橋の …