チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

リーダー不在

      2022/06/28

原発事故は深刻度を増して、水や野菜への汚染が心配ですね。

なにより、復旧現場で作業されている人達、住民の皆さんが被ばくして取り返しのつかないことに

ならないように政府が先手先手で手を打って欲しいと思います。

国家の一大事ですが、こういう時に強烈なリーダーシップを発揮する人物が出てきてくれることを切に願います。

リーダー不在では、本当に不安です。

坂本龍馬が現代にいてくれたらなぁ。

下矢印販売協力中。

【送料無料】長寿命LED5灯!電池が要らないランタンライト!【緊急販売】ハンドルを回すだけでダイナモ発電+大型5LEDランタン+懐中電灯+【電池不要】

lass=”track

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
ガチャピンとムック

ネットのニュース 「フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5 …

ただ今、撮影中

今月は新商品が目白押しです 新しいジャンルの商品もあるし、皆さんにお披露目する …

no image
春の服

まだまだ寒い日が続きますが、春の服を買ってしまいました。 コーラルピンクのティア …

no image
勝手にピーコ

今日は雨だったので、自転車ではなく地下鉄通勤です 地下鉄や電車に乗ると、ついつ …

no image
アユタヤの遺跡

ゴールデンウィークのバンコク旅行では、世界遺産のアユタヤ観光のバスツアーに参加し …

no image
大失敗の巻

朝、いつもの曲ではなく機械的なピピピピという音で目が覚めました 「あれ」 そ …

no image
ジュエリーベストドレッサー

第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞が発表になりました 毎年、その年の活躍 …

no image
超寝不足

昨夜は、小説を読んでて止まらなくなり、寝たのが4時。。。 もう、朝やんっとあわ …

会社訪問

会社の前の坂道を下っていたら、自転車で満面の笑みでやってくる人がいて笑えた。 …

京都の人気ケーキ屋さん

京都の四条烏丸、錦市場近くのケーキ屋さん「オ・グルニエ・ドール」は超人気店らしい …