チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

東北地方太平洋沖地震について

      2022/06/28

■東北地方太平洋沖地震について
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

■配送状況について
現在、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、山梨県および茨城県の一部と
北海道全域間の輸送については、輸送ルートが安定しないため、
お届けに1週間から10日程度の遅延が発生する可能性があります。

青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の各県全域、茨城県の一部への発送を中止しております。
ご了承ください。

今はまだ祈る事しかできませんが、

会社として、個人として、被災された方々のお力になれることを考えたいと思います。

地震の被害がなかった地域の皆さんとも、協力しあってオールジャパンで支援したいですね。

lass=”tra

 - お知らせ

  関連記事

ラブリー♪ヴィトンプレゼント

ルイ・ヴィトンのキーリング付き小銭入れ「ポシェット・クレNM」のプレゼントがスタ …

マラソンでお買い物

今日は楽天市場でお買い物マラソンを開催中です 毎回、このイベントは人気です …

思わずっなスパム

今日は「Re:お問合わせの件について」というタイトルのスパムにひっかかりまくった …

no image
ピアス福袋

ピアスが3~4点入った福袋を販売中 素材はホワイトゴールド、ピンクゴールドを使 …

no image
ホンマに1円オークション

本当に1円で落札できそうなオークションを開催中 ■◇■ 1円スタート!毎日オー …

no image
ピンキー4号サイズの人は注目!

通常、ご注文いただいてから製造するピンキーリングですが、 在庫のあるものだけを …

1円オークションスタート
花嫁にサプライズプレゼント

5月20日~21日 楽天市場出店者を中心とした団体 楽友商店会の総会&勉強会が大 …

no image
ゴールデンウィーク!

今日の大阪は快晴 昨日の天気がうそのようです。気持ちいい~ 昨夜は日本酒を飲 …

no image
エンゲージリング

昨日のミーティングで、次回の企画は「エンゲージリング」の特集と決定。 アズマち …