チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

花嫁にサプライズプレゼント

      2022/06/28

5月20日~21日 楽天市場出店者を中心とした団体 楽友商店会の総会&勉強会が大阪でありました。
その勉強会後の懇親会で、楽友商店会の若手ホープ、甲羅組の田辺社長の結婚報告と花嫁さんの紹介がありました。

入籍だけで結婚式も披露宴もしていない二人に、私達からの祝福の時間となりました。
20160521_3
実は、マリッジリングは購入したけれど、婚約指輪はなかったという話を聞いて、
「そんなんあかん!」と大阪のおばちゃんは憤慨しまして、彼女に内緒で指輪を用意することに。

若くて可愛い彼女が普段から着けていられるようなデザインと
負担のないご予算で(笑)
ダイヤモンドとピンクダイヤモンドの清楚な指輪をご提案しました。

ちょうど、この日は彼女の誕生日
指輪の内側に、この日の日付と二人のイニシャルを刻印しました。

このサプライズに彼女は大感激
すごくうれしそうな笑顔
その笑顔を見て、田辺社長もうれしそうでした。
その場にいた仲間達も幸せのおすそわけをもらい、なんだかほのぼのした気持ちになりましたね。

この指輪を見る度に、この日のことを思い出して欲しいな~
末長くお幸せに

20160521_1

 

20160521_2

 

今回ご用意した指輪はこちら
メインのダイヤモンドはハート&キューピットの高品質ダイヤです。
ピンクダイヤ2石を添えることで若々しく可愛らしい印象になります。
普段使いにして頂きたいとはいえ、記念の指輪なのでプラチナで特別感を。
http://www.happy-gift.jp/item/l28-4657.html
l28-4657

 - お知らせ , , ,

  関連記事

no image
ゴールデンウィーク!

今日の大阪は快晴 昨日の天気がうそのようです。気持ちいい~ 昨夜は日本酒を飲 …

【急募】受注スタッフ募集

2016年7月7日現在 株式会社チェリッシュ(大阪市天王寺区)では、インターネッ …

no image
ピアス福袋

ピアスが3~4点入った福袋を販売中 素材はホワイトゴールド、ピンクゴールドを使 …

ネックレスを特注しました。

お客様から、 「彼女へタンザナイトとサファイヤのネックレスをプレゼントしたいので …

女子大生が選んだコーディネート

以前、大阪府立大の女の子達に協力してもらった座談会での様子がアップされました …

no image
ホンマに1円オークション

本当に1円で落札できそうなオークションを開催中 ■◇■ 1円スタート!毎日オー …

デザインコンテスト

今年も恒例のオリジナルジュエリーデザインのコンテストを開催します ジュエリーデ …

ほとんど1円オークション

スーパーオークション!落札でポイント2倍 今日から始まってます またまた1円 …

no image
Twitter父の日プレゼント当選者
no image
本当に1円で。

今月も楽天のポイントキャンペーンにあわせて、1円オークションを開催中です サ …