チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

DVDに出演!

      2022/06/28

今日は私の母校である同志社女子大きらきらのオープンキャンパス用DVDの撮影ビデオを会社内でやりました。

20110427.jpg

卒業生卒業式の仕事や学生時代についてインタビューマイクして、これから受験する学生さん達にアピールする訳ですが

なんせ、卒業したのが遥か昔だし、たいして勉強しなかった学生生活だし、参考になるかどうか!?

でも、こんな先輩もいるんだよって、

私は就職活動もしなかったし、一般企業にも勤めなかったし、自分で起業して

ちょっと人とは違った道だったかもしれないけど、こんな選択もあるよって伝えたい。

若さと時間時計はお金で買えないから、いっぱいチャレンジして、自分の才能を生かす場所を見つけて

キラキラきらきら輝く女性になって欲しい。そんなメッセージを送りましたスマイル

下矢印オリジナルジュエリーさくら桜シリーズ

咲き誇る☆なでしこ美人オーラオリジナルジュエリー 桜シリーズ ピンクシェル×ロードライトガーネット×ダイヤモンド0.02ct+ネックレス+ペンダント【K10ピンクゴールド(K10PG)】「桜花爛漫」【送料無料】

lass=”

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
悲しいニュース

年明け早々、悲しいニュースが。。。 やしきたかじんさんが亡くなりました。 大 …

no image
ホットヨガ体験

昨日のホットヨガで今日は背中が筋肉痛です 初めての体験でしたが、、、 めちゃ …

no image
ソウル第一日目
no image
懐かしいマンガ

昨日の読売新聞の新書紹介の欄で、懐かしいマンガのタイトルが目に入りました 美内 …

大好きな桃!?
久々に着物を着て、、、

今日も寒いです~ 会社にいるのに、手足がしびれるってどうよ さて、8日はお茶 …

no image
ひとりで入れるお店とそうでないお店

お昼ごはんをどこで食べるか、毎日悩みます。 会社のある場所は、オフィス街という …

no image
縁起よし!富士山

25日の友人宅でのクリスマス会は、かなり楽しかったです 神戸牛とカニ(どちらも …

男性が欲しいもの

今日でヴィトンのプレゼント応募締切です 応募はこちらから このモノグラムに …

これど~こだ?

明日からゴールデンウィークでお休みですね と言う事は、今日が4月最後の営業日。 …