チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

体が固いけど

      2022/06/28

3連休は、のどの治療に専念しておりましたスマイル

マスクをして、しゃべるな!というお医者様からの指導ですが、

しゃべってなんぼのこの世界!?。。。なかなか難しいものですNG

昨日は、ホットヨガのレッスンへ音符

湿度の高いスタジオなので、のどにもいいかなと思って。

この日の先生は結構ハードで、初心者クラスのはずなのに

とてもじゃないけど私には無理なポーズを次々とやることに雫

旗出来なかったポーズ、その一。『立ち木のポーズ』

L17.jpg
上矢印参照:ヨガポーズ辞典より

片足で立つだけでも大変なのに、足がそんなに曲がらないし!じっとしてられない!

右足はなんとか、浅くクロスして片足立ちしたけど、左足は全然無理だったほえー

旗出来なかったポーズ、その二。『真珠貝のポーズ』

足の裏をあわせて座り、手を足の下にくぐらせて、頭を足につける。。。

できひんっちゅうねんっムカッ 体、固いっちゅうねんっムカッ

他にも、片手を上から片手を下から背中で組むのも、まったく手が届かないししょんぼり

苦戦しどうしでした。でも、出来ないながらもやっぱり気持ちいい上向き矢印上向き矢印

今日は全身筋肉痛だけど、頑張って通うぞひよこ

そして、いつか前屈して頭が足につくようになるんだ!!

下矢印4月の誕生石ダイヤモンド。大切な人の幸せを願う四つ葉のクローバー

K10WGダイヤモンド0.1ct+クローバー+ネックレス【送料無料】【あす楽対応】<

 - ひとりごと ,

  関連記事

女性をターゲットにする企業の会

昨日は、女性をターゲットにする企業の会(長いっ!)の勉強会がありました。 メン …

子育てママさんの知恵

今日はライターの月野るなさんが来社。 お土産()に、月野さんの著作「ネットで設 …

no image
写真を変えました!

ブログの店長写真を変えました~ 先週、スタジオでプロのカメラマンさんに撮って頂 …

銀座のアバクロで記念写真

東京出張に行くたびに「行きたい」と思いつつ、まだ実現していなかった 銀座のアバ …

no image
赤ちゃんの名前

今年生まれの赤ちゃんの名前ランキングが発表になりましたね。 男の子が「大翔」く …

no image
マナー講習

土曜日に社員全員で八尾にあるペーパーワールドさんにお邪魔して、 社内勉強会に参 …

no image
気が付けば。。。

気が付けば4月も、もう終わり。明後日からゴールデンウィークです 皆さん、よく言 …

歯医者さん

10年振りくらい久しぶりに歯医者さんへ行きました。 歯が痛いというほどではなか …

クリスマスまであと少し

クリスマスの発送がピークで、私も毎日発送のお手伝いです 今年の傾向としては、革 …

no image
新商品の決め方

今日も大阪は暑いです~ ミーティングで、長い付き合いの営業さんが持ってきた特価 …