チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

甲子園にいってきました!

      2022/06/28

昨日は甲子園野球ボールに行ってきました音符

阪神VS日ハムの交流戦です!

ダルビッシュが投げるというので、連続完封と無失点記録が伸びるのか!?

いい男に弱い私としては、密かに「ダルビッシュを応援したいダブルハート」気持ちもあって、複雑な乙女心目がハート

スピーカ「かっとばせー!A・RA・I!」と叫びつつも、155キロの速球に「おぉ~ほえー」とどよめいたり、

虎ファンも、ダルビッシュがどこまでやるのか楽しみにしてる雰囲気でした。

マウンドに立つダルビッシュは、

足、ながっショック

三振の山を築いて、決して調子は悪くなさそうだったけど

ここんとこ調子のいいちょき阪神の勢いにおされたのか

満員の虎ファンの応援(怨念!?)にのまれたのかダッシュ

あっけなく、暴投で1点を失ってしまいました下向き矢印下向き矢印

マル秘いつも甲子園に応援に行くと、私がこっそり応援する方が負けてしまうような。。。しょんぼり

前も、楽天との交流戦で岩隈が投げた時、こっそり岩隈を応援してたらめっちゃ打たれたし。。。涙ぽろり

ま、とにかく、甲子園は楽しいです音符(どんな結論!?

20110615.JPG
上矢印7回の攻撃の前に飛ばすロケット風船ひらめき球場全体から無数の風船があがって壮観です上向き矢印上向き矢印

7月誕生石

下矢印情熱の赤がワンポイント口紅

大人の女心をつかむハート7月の誕生石ルビー&ダイヤ+ネックレス+愛の証☆ハートペンダント【K18ホワイトゴールド(K18WG)】【送料無料

 - ひとりごと ,

  関連記事

吉本新喜劇を観劇して感激!

5月のよく晴れた日曜日、北海道・関東・北陸・九州・沖縄とまさに全国から大阪に集ま …

ガンコなワイン!?

昨夜は会社のすぐ近くにある「豚玉」さんというお店に行きました お店の名前から、 …

禁酒週間1日目

今週は禁酒週間です なのに、さっそく昨日は友人とイタリアンでワインを1杯 「 …

no image
クリスマスイルミネーション

クリスマスが近づいて、どこに行ってもイルミネーションがキレイですね 日本で一番 …

ちょこっとリニュー

ページ上部に商品がぐるぐる回るやつをつけました。(もちろんスタッフが。私にそんな …

no image
愛車がやられた

会社に行こうと自転車に乗ったら、後輪がパンクしていました 近所の自転車屋さんが …

昨日の反省

昨日、大阪産業創造館で開催された 『ビジネスノウハウてんこ盛り Part2』と …

ピエール・ガニエール

先週は東京出張だったのですが、ちょっと贅沢ディナーでANAインターコンチネンタル …

イタリアンでお食事会

26日は期末のお疲れ様会で、スタッフ皆と食事に行きました。 リニューアルしたばか …

えべっさん&新年会

毎年恒例の今宮えびす参拝の後、新年会が10日にありました。 今年も、戎神社は …