チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

こだわりの。。。

      2022/06/28

ネイル

ネイルを新しくしました。

毎回、色やデザインに悩むのですが、今回はゴールデンウィークに
バリ島に行くので、海のイメージでトルコブルーとラメ。
ストーンで海の泡を表現してみました。(って、自分でやってないけど)

なかなかキレイな色で、満足しています。スマイル

ブルーが目立つので、リングも色をあわせて、
ブルートパーズの大振りのリングを右手薬指に。
ブルー系のオパールの細いリングを左手中指にしてみました。

色合わせもバッチリ!

このこだわり!

誰も気が付いてくれないけどねっ!!!

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫5月の誕生石エメラルド
    ネックレス、ピアスが入荷しました!

洗練されたエレガンスに、視線集中!5月の誕生石☆プラチナ+エメラルド+ハート枠+ペンダント+バースディ・セリジェ

la

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
千秋さま~

昨日、今日とめちゃくちゃ寒いですねダウンのロングコート買えばよかった。。。 今 …

no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …

最新のプリクラを体験

「最近のプリクラはすごいらしい」 という話を先日、写真にかかわって仕事をしてい …

大阪プロレス観戦

昨日は、なにわあきんど塾同友会という大阪市経済局が始めた若手経営者塾の新年会でし …

今日は仕事にならず

今日は新作のデザインと使う石を決めようと、 実際の宝石を配置してみたり、雑誌を …

今日は休みボケ

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。 今朝の飛行機 …

2CELLOSのコンサート

7月6日 大阪のフェスティバルホールで開催された『2CELLOS』のコンサートに …

結婚したくなった!?

週末は、台風の影響で大阪も雨風が強くて、傘をさしてても横殴りの雨でビッチョビチョ …

no image
ひとくちドーナツ

昨日の勉強会に参加された奈良のドーナツ屋さん「な~らん」 ひとくちサイズのかわ …

no image
女社長の女子会

今日の夜は女社長の女子会(なんか怖い。。。)があるので ニットワンピースにした …