チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

Skypeで勉強会

      2022/06/28

今日は、楽友のメンバーとSkypeで勉強会をしようということになっています。

大人数で音声での会話ができるのか、うまくいくのか心配でもあり、楽しみでもあり。

 □■ とっておきのダイヤモンド ■□
  ┃
  ┗≫店長セレクトのダイヤモンドリングを一挙公開!
  → http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000512/

lass=”trackingSblo

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
ジャズライブ

先日、友人が出演するジャズバンドのライブを観に行ってきました 梅田の小さなライ …

no image
東京出張

金土日と東京でネットショップの勉強会に出席していました お土産は、ちょっと前に …

no image
風邪ひいてまんねん

風邪をひいて2日お休みしてしまいました。。。 月曜日に淡路島の国際会議場で学会 …

no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …

no image
元スタバCEOの講演を聞いて

先日、元スターバックスCEOの岩田松雄氏の講演に行ってきました。 「ミッション …

吉本新喜劇を観劇して感激!

5月のよく晴れた日曜日、北海道・関東・北陸・九州・沖縄とまさに全国から大阪に集ま …

2CELLOSのコンサート

7月6日 大阪のフェスティバルホールで開催された『2CELLOS』のコンサートに …

ミニ講義

今日も大阪は暑いです 連日の30度越えで、外を歩いているとクラクラします 関 …

no image
勝手にピーコ

今日は雨だったので、自転車ではなく地下鉄通勤です 地下鉄や電車に乗ると、ついつ …

糸脱毛を体験