チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

糸脱毛を体験

      2022/06/28

JTKのメンバーに糸脱毛の高橋さんがいます。

「糸脱毛」って?

毛の種類によって太さを変えた糸を使って、脱毛するそうなのですが、

これがなかなか技術がいるようなんです。今回はデモンストレーションをして頂きました。

糸脱毛 腕

まずは腕。白いパウダーをのせた上を特殊な糸の持ち方でうぶ毛を挟み込むように

動かすと、ちょっとチクチクとするけど、思ったより痛くなくて、

薄いからあまり気にしていなかった腕のうぶ毛がなくなり、つるつるに音符

糸脱毛 顔

次は顔。顔のうぶ毛を脱毛すると、化粧のりが全然違うらしいです。

そして、糸脱毛のいいところは、やってるうちに毛が薄くなっていくこと。

お顔の肌のコンディションも良くなるとか!!

一部分しかやってもらってないけど、その部分は確かにつるつるで肌色が明るい。

単純な私は、すっかり糸脱毛を気に入ってしまいましたダブルハート

瓦町のサロンまでやりに行くことにしたのでした。この夏はつるつるだ~きらきら

□■ 二人の夏の思い出に ■□
  ┃
  ┗≫ペアネックレス ハートオブドルフィン

イルカ+ペアネックレス・ペアペンダントペアペンダント【with+me.】ハートオブドルフィン+ペアネックレス 【送料無料】【刻印対応】

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
新しいマウス

PCのマウスを新しくしようという事になって、 まずは、ひとりが最新のトラックボ …

no image
祝合格

先日、雪の日に受験した、大阪府立大学大学院経済学研究科の博士課程に 見事(とい …

no image
父とランチ

父から電話がかかってきて、今日のランチは一緒に父のいきつけの上本町にある鉄板焼屋 …

no image
ぎっくりなお正月

あけまして おめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします いや …

no image
知らない人!?

今朝、知らない人(多分)から挨拶されました。 それも、2回も。。。 最初は、家 …

no image
雨の犠牲

今日は朝からすごい雨。。。 夜に友人と食事の約束をしているので、長靴ではなく、 …

no image
アメリカ村で焼肉
no image
奥様への誕生日プレゼントに悩む税理士

今日は、会社に税理士さんが来ていたのですが、来て早々 「今日、嫁さんの誕生日な …

no image
楽しいお仕事

今日は製造メーカーさんのとこに新商品の打ち合わせに行ってきました。 お願いして …

no image
サッカーを見ずにやっていたこと

昨夜はたくさんの人がサッカー観戦してたんでしょうね。 私も、一応、テレビはつけ …