チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

祝合格

      2022/06/28

先日、雪の日雪に受験した、大阪府立大学大学院経済学研究科の博士課程に

見事(というか、かろうじて雫合格しました~スマイルちょき上向き矢印

あ~、ほっとした。よかったスマイルよかったスマイル

試験えんぴつは、英語で経済学や経営学の論文ノートを翻訳する問題だったので、

大学は英文科卒の私としては、落ちたらシャレにならないというか、NG

かっこ悪すぎるというか。。。ブーイングで、ドキドキしてました。

これで、春から女子大生きらきらを続行できます音符

3年後には、「博士卒業式!?

あ~、祝いのシャンパンワイングラスでも飲みた~い上向き矢印

下矢印華やかに胸元を彩るネックレスダブルハート

【11月/3月/8月誕生石】58%OFF!!美のパワーストーンのゴージャスコラボ☆シトリン・アクアマリン・ペリドット・モルガナイト ネックレス・K18WG【送料無料】

las

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
アイーンが効く!?

志村けんの「アイーン」が二重あごに効く という記事をネットで見つけました お …

玉造グルメ

金曜日の勉強会の前に、会場の玉造の近くでルーペスタジオのまさやんとランチを食べま …

今日は休みボケ

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。 今朝の飛行機 …

探し物は何ですか?

書類に記入しようと思って、「ペン、ペン」とペン立てをかき回したけど お目当ての …

虎竹の里@高知

3日間の高知出張を終えて帰ってくると 大阪はなんとなく秋の気配 もう、9月な …

マイブームのカクテル

最近、トマトのカクテルがマイブームです 昨日も飲んでました きっかけは京都 …

no image
猛暑のゴルフ

お盆休み最終日の昨日は、ゴルフに行ってきました。 この夏3回目の猛暑のピークだ …

no image
お土産話 その2

アメリカ土産話のつづき。。。 シリコンバレーの近くにあるスタンフォード大学にも …

薬師寺門前でお話を聞いて

先日、奈良にある薬師寺の執事をされている大谷徹奘(おおたに てつじょう)氏の …

no image
すっきり! できなかった~

ピアフロスというピアスホールのお掃除ができる商品を見つけたので試しに買ってみまし …