チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

スィーツは別バラ

   

毎日暑いですね~晴れ

昨日は、JTK(女性顧客を活性化する会)の会合があり、同じ関西活性化プロジェクトのメンバーさんである

梅田の『時の居酒屋 刻』さんで、ミーティング+懇親会がありました。

休みボケか、出かけることを忘れていた私は、ジーンズにダラダラのTシャツとパーカーというかっこでショック

出社していて、「その格好はあんまりじゃ。。。雫」というスタッフの意見もあり、

暑い中、自転車で一旦家に帰り、着替えて出動しました。

ミーティングはいつもながら、面白いアイデアがたくさんでて、これからの展開が楽しみなのですが、

その後の懇親会でお酒ビールが入ってくると、さらに意見が活発になって盛り上がります。上向き矢印

『刻』さんは、お魚熱帯魚中心のメニューで、とても美味しかったのですが、うそみたいにボリュームが多くて

とてもじゃないけど、全部は食べれなくて、もったいないことをしました。

いつものことながら、写真を撮るの忘れてしまったのでお見せできませんが、

しょっぱなのおそばの巻き寿司風のサラダからすごい量で、これだけでお腹がいっぱいに。。。

その後、お造りや酢の物、天ぷらにつみれのあんかけ。とどめに握り寿司が出てきた時は

「だ、誰か。。。ヘルプ。。。ほえー

でも、締めのスィーツはしっかり食べましたとさ音符

□■ ピンキーリング新作 ■□
  ┃
  ┗≫チビリングが超キュート!誕生石ピンキー

【0号・1号カラ9号】ローズクォーツ☆ミニリングにお好きな誕生石をIN☆ピンキーリングピンキーリング ローズクォーツ&誕生石(ルビーをお好きな誕生石にアレンジ可) ピンクゴールド・K18PG ミニリング(指輪)付 ハニー・フレンド

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
クラスメイトになんとっ!

昨日は大学院の授業がありました。 「経済政策特論」という授業だったのですが、教 …

no image
プチ速読体験

先日、「プチ速読」の体験セミナーに参加してきました 学生の頃は小説を読むのが好 …

「スーパー喜劇かぐや姫」を観てきました!

4月18日(土)大阪道頓堀の松竹座で公演中の「スーパー喜劇かぐや姫」を観にいって …

フィレンツェのマーケット

スイス・イタリア出張 フィレンツェには4日いたのですが、週末平日を問わず観光客 …

no image
100万ドルの夜景

スタッフの小石さんが週末に香港旅行へ行ってきたので、今日のミーティングでお土産を …

石垣島 ふたたび
ホワイトデーのお返しに

唯一の男性スタッフであるフクイくんから皆にホワイトデーのお返しに「抹茶大福」をも …

no image
気が付けば。。。

気が付けば4月も、もう終わり。明後日からゴールデンウィークです 皆さん、よく言 …

no image
担当者が変わった

楽天市場の担当者が変更になりました。 せっかくいい担当だったのに残念です。 担 …

no image
目撃!チャラ男のパンツ

目の前を茶髪を盛りヘアーにしたチャラ男くん(20歳前後)が自転車に二人乗りで走っ …