チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

お客様の特注品

      2022/06/28

Ciao!の人気商品「タルトシリーズ」をご覧になったお客様から、
これをピアスにして欲しいというご要望があり、特注することになりました。

元の商品はこちら

心までキラキラ☆贅沢ドルチェ【タルトシリーズ】K10YG+ペリドット&グリーンクォーツ&エメラルド&ダイヤ+ネックレス+幸せの青林檎のタルト

ペンダントトップを改作したのですが、ピアスにしては重みがあるため
当初、「チェーンをネックレスのようにしたピアス」というご要望は
チェーンを丸い形にするのが難しく、1本のチェーンで下がるピアスで提案しました。

特注ピアス

「アメリカンタイプではなく、ポストにチェーンを2cm下げて」とのご要望にも
対応でき、とても喜んでいただけましたちょき

これを機にタルトシリーズのピアスを定番化しようと考えています音符
トップに直接ポストをつけてスタッドタイプにしようかな。

 - その他

  関連記事

大阪府立大学経済学部にてゲストスピーカー

大阪府立大学経済学部の学生100名以上の前で、ゲストスピーカーとして話をしました …

no image
ビジネスマッチング

6月30日 大阪の商工会館にて事業化マッチングがあり、プレゼンターとして参加しま …

no image
とっておき!

 今年の10月でCiao!は楽天市場に出店して10年になります。  店長の私もC …

クリスマス気分

事務所のドアをクリスマス仕様にしました。 10月に入って、クリスマス商戦のため …

no image
姫路一日目
no image
フリーサイズのチェーンリング登場!

ネットでリングを買う時の一番の問題、それは、「リングサイズ」。Ciao!では、リ …

上野のパンダ!?

東京で頂いたマカロンの中にパンダが2匹 可愛くて、食べるのかわいそうで、 …

no image
夜景がキレイ

福岡から卵の庄の畠中さんが来てたのでスイスホテルのスカイラウンジで会いました。こ …

no image
姫路城は改装中

催事をやってるヤマトヤシキから姫路城が見えるのですが、残念ながら改装中で囲われち …

哀れなチョビの姿

毎日出社してオフィスの番犬(というには人懐っこすぎる)兼、癒し犬として活躍中のチ …