チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

上野のパンダ!?

      2022/06/28

東京で頂いたマカロンの中にパンダが2匹ダブルハート

20110607.jpg

可愛くて、食べるのかわいそうで、

スタッフに「見て~スマイル」と差し出したら

パンダを1匹、パクッと食べられちゃいましたほえー

パンダにも癒されますが、6月の誕生石ムーンストーンきらきらも癒し効果ありです月

特に、シラーが入ってるブルームーンストーンはその神秘的な色きらきらが絶妙で見てて飽きません。

仕事に疲れた時、お気に入りの宝石指輪を見て癒されるのは女性の特権でしょ!?

20110607_marathon.jpg
本日お買い物マラソン開催中

下矢印即発送可能!

肌までうるおう、癒しオーラ6月誕生石☆ブルームーンストーン(6ミリ)+ネックレス・K18PG+アドラーブル・リボン【送料無料】

 - その他 ,

  関連記事

no image
ビジネスマッチング

6月30日 大阪の商工会館にて事業化マッチングがあり、プレゼンターとして参加しま …

no image
今日のおやつ

昨日頂いたGallerのチョコを皆で食べました。かなり美味しかったです。最近、お …

no image
お客様の特注品

Ciao!の人気商品「タルトシリーズ」をご覧になったお客様から、 これをピアスに …

no image
ダイアナ妃も愛したプリンセスカット
no image
京都でお泊り

この週末は京都のホテルに友人とお泊り。 花のおひとリッチ3人組で、七条にあるハ …

no image
大阪南部を歩く!

秋晴れの日曜日、所属している『なにわあきんど塾同友会』のイベントで、 四天王寺 …

no image
新入社員と社内ニート

4月になって、新入社員らしき初々しいスーツ姿を見かけます。 知り合いの息子さん …

哀れなチョビの姿

毎日出社してオフィスの番犬(というには人懐っこすぎる)兼、癒し犬として活躍中のチ …

no image
店長ブログスタートです。

今日から店長ブログスタートします。これまで数々のブログを始めては途中で嫌になって …

やっと取扱いOKになった商品

ずいぶん前に展示会で見つけた香水入れになった天然石ネックレス。その時は大手が取扱 …