チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ビジネスマッチング

      2022/06/28

プレゼンの様子
6月30日
大阪の商工会館にて事業化マッチングがあり、プレゼンターとして参加しました。毎年開催される会のようですが、今回はプレゼンする企業がすべて女性経営者で、それがウリとなっていました。7分という短い時間のプレゼンだったのですが、1番手だったので、ちょっと緊張して調子がでなくて、最後に少しだけ笑いをとれました。(いや、それが目的じゃないけど)
他の女性経営者の皆さんの話もとても興味深くて、まったくの異業種でしたが得るものも大きかったと思います。

 - その他

  関連記事

クリスマス気分

事務所のドアをクリスマス仕様にしました。 10月に入って、クリスマス商戦のため …

お醤油発祥の地

まだ湯浅ネタです ぶんちゃんの会社の目の前に、とっても風情のある街並みがありま …

日本システム経営学会にて発表

ハワイで開催された日本システム経営学会にて発表しました。 発表論文タイトル 「A …

憧れのエメラルド

先日、仕入先の担当者がエメラルドのルースを持ってきてくれました。 ルースという …

no image
姫路一日目
no image
花火大会

8月7日は淀川の花火大会でした。 今年は、あきんど塾同友会のプラザオーサカでの …

no image
コンテスト入賞作品

8月にオリジナルジュエリーのデザインを一般公募するイベントを開催したくさんの応募 …

やっと取扱いOKになった商品

ずいぶん前に展示会で見つけた香水入れになった天然石ネックレス。その時は大手が取扱 …

頭の中はクリスマス
大阪日日新聞に掲載