チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

哀れなチョビの姿

      2022/06/28

2008-11-10 17:23:40
毎日出社してオフィスの番犬(というには人懐っこすぎる)兼、癒し犬として活躍中のチョビちゃんですが、顔にデキモノが出来て手術をしました。鼻の横と、あごの下、唇のきわと3箇所も大きな腫瘍が出来てしまって、癌のおそれもあるので取ることになったんです。上の写真は、手術後すぐのチョビちゃん。手術跡が腫れて痛々しいです。引っ掻いたりしないようにプラスティックのエリマキトカゲのようなカラーをつけているのですが、これがかなり邪魔みたいで、しょっちゅうぶつけてるし、散歩の時は臭いをかぎたくても邪魔で目的の所に鼻が届かないのです。イライラするやろな~。しょんぼり

下の写真は、手術後1週間のチョビちゃん。
チョビ2
だいぶ、腫れも引いてきました。よかった、よかった。グッド
でも、まだエリマキトカゲのままです。早く取れるといいね~

 - その他

  関連記事

クリスマス気分

事務所のドアをクリスマス仕様にしました。 10月に入って、クリスマス商戦のため …

頭の中はクリスマス
no image
マリー・アントワネットの宝石箱

新作のクラッシック・レースシリーズがアップされました クリスマス前ということもあ …

no image
ジュエリーデザイン募集!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      …

no image
コンテスト入賞作品

8月にオリジナルジュエリーのデザインを一般公募するイベントを開催したくさんの応募 …

上野のパンダ!?

東京で頂いたマカロンの中にパンダが2匹 可愛くて、食べるのかわいそうで、 …

no image
9/23【Ciao!通信】
大阪日日新聞に掲載
寒波キタ~

今日は寒いですね~ この寒いのに地下鉄で、半袖の綿シャツの男の人がいましたけど …

no image
お客様の特注品

Ciao!の人気商品「タルトシリーズ」をご覧になったお客様から、 これをピアスに …