チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

沖縄旅行その3

      2022/06/28

沖縄3日目

楽しい時間はあっという間です。。。

最終日は定休日のたーけーと奥様と一緒にランチ。

oki28昨年の7月にオープンしたというウミカジテラスに連れて行ってもらいました!

瀬長島ウミカジテラス
http://www.umikajiterrace.com/

真っ白な建物に小さめのお店がたくさん!

目の前は海!建設中の空港が見えます。

一番上はホテルになっているそうです。
oki29

テラス席は眺め最高!

oki30

たーけーの友達がやっているというハンバーガー屋さんへ。

氾濫バーガー チムフガス
http://www.umikajiterrace.com/profile/chimuhugasu/

チーズがパリパリのアボカドバーガーを頂きました♪

大口を開けて食べないと無理。

oki31

お店の作りもなんだか可愛い!

海外に来たみたい~!!

oki32

 

 

さて、次もたーけーの友達がやってるバーベキュー屋さん。

a-29 (えーにく)
http://www.umikajiterrace.com/profile/a_29/

テラスで自分達で肉を焼くシステムです。

もちろん料理人たーけーが責任を持って焼いてくれます。

ちょっと風が強くてパラソルがないため、

思い切り太陽の下で食べて呑んで。。。

oki33

気持ちよかったけど、家に帰ったら腕が真っ赤に焼けてた(涙)

oki34

飛行機の時間までもうちょっとあるので、3軒目へ。

oki35

ジェラート屋さん。

沖縄手作りジェラート yukuRu
http://www.umikajiterrace.com/profile/yukuru/

私はピスタチオと何かのダブルで食べたのですが、

ここも外のテラス席に座ったので

ものすごい速さでジェラートが溶け始めたため写真なし(笑)

記憶もあいまい(笑)

ここはまた来て、他のお店でも食べてみたいな。

さて、名残惜しいけど大阪に帰りますか。。。

と思ったら、たーけーが最後に飛行機が着陸するのを

真下で見れるスポットに連れて行ってくれました!

oki37

最後まで楽しい沖縄旅行!

ありがとう沖縄!

また来るね~

 

 - 旅行 ,

  関連記事

沖縄旅行その2

沖縄旅行2日目 2日目は、たーけーの「味噌めしや まるたま」で朝食を食べ、 美ら …

台湾グルメ三昧
ごんぎつね
ごんぎつねの町

先日、仕事仲間と半田市の会社を訪問しました。 大阪から車で2時間半。もっと遠いと …

石垣島の海

6月に石垣島でダイビングのライセンス(アドバンス)を取ってきました。 昨年の3月 …

沖縄旅行その1
石垣島 ふたたび
石垣島