チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

バリ島でスパ三昧

      2022/06/28

ゴールデンウィークはバリ島でスパ三昧でのんびりしてきました音符

今回の旅行は「ラグジュアリー王冠」をテーマに、往復ビジネスクラス、高級リゾートホテル滞在
新しくできた有名ホテルでのディナー、毎日スパでのエステ三昧という、女性には堪らない
プランを立てました。

宿泊は、フォーシーズンズ・リゾート。街から少し離れたヴィラタイプのホテルでした。
広々としたバリスタイルのヴィラには、プライベートプールや、屋根だけで外の景色が見えるリビングがついていて、静かで快適!ホテルの施設も充実してましたが、何より、バリスタイルの
建物がすっごく素敵で、異国情緒あふれててよかったんです~!!

ホテルのアクティビティでサンライズヨガのプログラムに参加したのですが、
海沿いのガゼボで朝日を浴びながらするヨガは。。。雫
初心者には結構ハードで、汗だくの足の筋肉プルプル震える状態でしたが、
気持ちよかったです!その後の朝食、めっちゃ食べてしまいました食事

スパは3日連続で違うところにいきましたが、一番よかったのは、ウブドにあるマンゴツリースパ。ホテル内にある施設で、ロクシタンがやっているので、もちろん使用する化粧品はすべてロクシタン。マッサージの腕もよかったし、お肌診断してやってくれたフェイシャルも、終った後、ホテルのランチを壮大なジャングルのパノラマを見下ろすレストランで頂くのもセットメニューになっていて、コストパフォーマンスも抜群によかった!
今年の秋にはジンバランのフォーシーズンズの近くにも同じロクシタンのスパができるそうなので、今度行った時は、そっちにも行きたいな。

のんびりとホテルでプールや食事を楽しみ、スパでお肌ピカピカになり、バリの伝統舞踊なども
楽しんで、最高にリフレッシュして帰ってきましたダブルハート

さあ、お仕事頑張るぞ~

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレス/ピアスと選べるギフト3種類
    すぐに発送可能!


【6月誕生石】気品あふれる女性らしい美しさ6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)ネックレス・K10WG プレシャス【母の日セット/3種類からお選び下さい】

 - ひとりごと ,

  関連記事

吉本新喜劇を観劇して感激!

5月のよく晴れた日曜日、北海道・関東・北陸・九州・沖縄とまさに全国から大阪に集ま …

同窓会

日曜日は我が母校同志社女子大学のホームカミングディでした。 大学が主催して毎年 …

no image
義援金について

昨夜は静岡で地震があって、思わず「東海地震か!?」とヒヤッとしましたね。 まだ …

クリスピークリームドーナツ

休日出勤で頑張ってるスタッフに差し入れが届きました クリスピークリームドー …

女性が喜ぶBar
no image
酒飲みのおやつ

酒蔵開きでもらった酒粕をお華の先生のところへ持って行ったら 「ちょっと食べてみ …

no image
楽天のデパート催事

今朝の「特ダネ」で、池袋の東武でやってる楽天の物産展の様子が紹介されてましたね。 …

no image
新しい靴

今日は新しい夏の靴を履いて出ようと玄関を開けたらザーザー雨が降ってました まだ …

no image
天海祐希さんが心筋梗塞

ゴールデンウィークが終わり、張り切って仕事しようと思っていたら 風邪をひいてし …

no image
中国出張

明日から中国出張です 初めての上海なので、とっても楽しみ 上海万博行けるかな …