チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ワンピース

      2022/06/28

ワキ文具のキッシーが「ワンピースを読め!」と言うので、マンガ大好きな飲み友にネットカフェに連れて行ってもらいました。なんか、思ったより暗くて、個室スペースは人がいるらしいのに妙に静かだし、ちょっと怖かった失敗(私の持ってるイメージが悪いからかな?)

2人用の個室でワンピースを1巻から5巻まで読んだら、もうすっかりお腹すいちゃって、疲れたし。。。どくろ
まだ最初の方(なんと50何巻かあるらしい!先は長い!)だけど、なかなか面白いね。確かに組織作りとか、目的に向かって強い意志で進んでいくとか、考えさせられるところは多いね。

ただ、マンガは恋愛絡むもんだと思ってたから、「これ、ずっとこんな感じ?恋愛なし?」と思わず聞いちゃった。
そしたら、「どんだけ‘りぼん’好きやってん!」と突っ込まれたから「私は‘別マ’派じゃ!」と言い返したけど、何の言いあいよ!?少女マンガが懐かしいやんっ!大笑い

ま、まだ一人でネットカフェに行く勇気はないから、また付き合ってもらわなあかんけど、そのうち私もオタクちゃんになってるかも~音符

ハートもうすぐバレンタインデーハート
本命チョコと一緒に贈るペアアクセサリー


ハンドメイドのonly+one上質シルバー☆ペア価格LOVE+DEPOT+(ラヴディーポ)+シルバー950+2連リングx二重巻きレザー(革)ペアブレスレット DPB01-001Cx2-BK

lass=”trackin

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
髪を切ったら。。。

久々に髪を肩より短く切りました そして、ヘアカラーも明るめに変えてみました …

甘えん坊さん達

今日はネイルサロンに行ってきました 個人でされてるサロンでワンちゃんが2匹(も …

no image
ひとくちドーナツ

昨日の勉強会に参加された奈良のドーナツ屋さん「な~らん」 ひとくちサイズのかわ …

no image
侍プリン

今日は昼から神戸へ外出。 女性向けのサービスや商品を販売している企業さんたちと …

no image
ミッキーに会いたい

昨日の「秘密の嵐ちゃん」のスペシャルゲストは世界のスーパースターミッキーマウスで …

サンタガール

メリークリスマスです 明日、友達の家でクリスマスパーティをするのですが、 こ …

no image
ソウル第一日目
no image
新しい靴

今日は新しい夏の靴を履いて出ようと玄関を開けたらザーザー雨が降ってました まだ …

no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

no image
デパートでの催事