チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

今日の来客

      2022/06/28

今日は、午後にお客さん歩く人が来るので、デキる女経営者風の服装で出社しました音符

いつもは、楽ちんなレギンスとチュニックなのですが、大学院の先生の紹介で話を聞きに耳来られるので

ちょっとかっこつけた方がいいかなウィンクと思って。

会社名を調べてみると、資本金20億の売上770億!!という大規模なアパレルメーカーで、東京本社やし目

一体、私に何を聞くの???って疑問だらけ。

ネット通販パソコンに参入するそうですが、規模が違いすぎて参考にならないんじゃないかと。。。しょんぼり

今まで、セミナーとかで話スピーカをしたのは、中小企業や個人経営の資本のない小さな会社家がどうやって

ネットショップを運営するかという話が多いので、大きな会社ではやり方が違うような気がしますひよこ

とはいえ、部長以下3名が来られるので、先日の産業創造館でのセミナー資料ノートを使ってお話する予定。

ちょっと緊張するわ雫

下矢印限定数のみの奇跡のピンクトパーズダブルハート

愛される胸元に11月誕生石+ピンクトパーズ&ダイヤ+ネックレス+ペンダント【K10ピンクゴールド(K10PG)】ウィスタリア・ロゼ【送料無料】【あす楽対応】

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
マナー講習

土曜日に社員全員で八尾にあるペーパーワールドさんにお邪魔して、 社内勉強会に参 …

no image

会社の近くにある高津神社の桜が咲き始めました。 神社のすぐ隣のカフェは、2階の …

no image
失敗した~

昨日、北越後銘酒館さんのブログで酒粕のかりんとうの作り方を見たので、 早速家に …

no image
髪を切ったら。。。

久々に髪を肩より短く切りました そして、ヘアカラーも明るめに変えてみました …

ティータイムにチョコ

ゴディバのチョコを頂きましたクリスマスバージョンです。 クリスマスツリーや …

no image
超寝不足

昨夜は、小説を読んでて止まらなくなり、寝たのが4時。。。 もう、朝やんっとあわ …

ダーツバー

金曜日の夜は、久々にダーツバーへ。 得点分を減らして、早く0になったら勝ちとい …

忘年会
これでいいのか?

無性に甘いものが食べたくなって、近所のMでマックフルーリーというのを初めて買いま …

久々に着物を着て、、、

今日も寒いです~ 会社にいるのに、手足がしびれるってどうよ さて、8日はお茶 …