チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

今日は新作チェック

      2022/06/28

もう、金曜日です!1週間早いなぁほえー

新作のジュエリー指輪がだいぶ出来上がってきました上向き矢印上向き矢印

今年はリング指輪がたくさん増える予定です音符

0225.JPG
上矢印ダイヤのリングやアミュレットも新作がきらきら

たくさん指輪を持っているのに、なぜかまた欲しくなる。。。わからん

でも、10本の指全部にする訳にはいかないので、一度にするのは4本くらいが限度でしょうか?

私は、大抵左の中指と右の薬指にリングをします。中指には細いリングを2本重ねてつける事もありますOK

指輪指輪は、つける指によって下矢印こんな効果があると言われています。

 右手:自分の活力をアップさせます。
 左手:外からのストレスから守られます。また、左手の方が敏感なため、
    宝石からの影響を多く受けられるといいます。

 人差し指:活動力を高めます。 
      右手 → 行動力、実行力、指導力を発揮させます。
      左手 → 精神力を高めたり、誓いに用いたりします。

 中指:直観力を高めます。
    右手 → 意思のままに行動し、ゴールを目指す時の指です。
    左手 → 霊感を高め、ひらめきやインスピレーションをもたらします。

 薬指:創造力を高めます。
    右手 → 宝石そのものの力が発揮されます。
    左手 → 愛の約束や、恋愛の願いをかけます。

 小指:チャンスをもたらします。
    右手 → 身を守り、チャンスをもたらします。
    左手 → 具体的な願いを叶えたいときの指です。

左の中指にするのは、仕事にいい影響がでるかも!?

右の薬指には、ダイヤきらきらのリングをしているので、ダイヤの『心身を浄化し、感性、直観力を高める』効果を期待ダブルハート

「おまじない」に近いですが、こういうのを踏まえて指輪をはめる指を決めるのも楽しいですよオーケー

下矢印シンプルで美しい星

さらり、やさしい美人オーラ4月の誕生石☆ダイヤモンド+0.03ct+リング・K18PG【7カラ13号

 - 新商品 ,

  関連記事

新商品ができあがってきてハイテンション

デザインコンテスト入賞のデザイン画からこんな可愛いリングができました 新商品が …

no image
勝負下着10枚

先週末は所属しているネットショップ勉強会の集まりがありました。 ちょうど今年が …

賞品はタケノコ

昨日の大阪はとってもいい天気でした ゴルフコンペに参加して、32位(グロス10 …

猫つよし!?

5日の別府大分マラソンで自己ベストを更新して、ロンドンオリンピックに一歩近づいた …

no image
なぜか無性に食べたくなるもの

ちょっと油断すると、お腹周りが大変な事になるので、 食べ過ぎには充分注意が必要 …

大きいサイズの指輪の取扱い開始!

今年に入って、「プラスサイズリング(+Ring)」というカテゴリーを作りました。 …

花火のネックレス

毎年、テーマを決めて一般公募しているデザインコンテストですが、 今年の大賞デザ …

no image
お気に入りの指輪
スリランカ産サファイアの特徴

スリランカが宝石の国であること、ご存知ですか? 旧国名のセイロンが使われる「セイ …

クローバーイン ネックレス
プレゼントに人気の四つ葉のクローバーモチーフ

四つ葉のクローバー ネックレス プレゼントに人気! 誕生日プレゼントやクリスマス …